2008年06月04日 | N A T U R E A
愛情
Wed.04.06.2008 Posted in 動物

子供の頃は、猫はそれほど好きではなかったと記憶している。

明らかに猫好きになったのは、15年ほど前の京都在住時代だ。

住んでいた所は、ご近所のあちこちで猫が飼われていて、

その猫たちは自由に外を闊歩していた。

そして、誰もクレームを言うこともなく、どの猫でも皆かわいがっていたのだ。

猫をそれほど好きでもない私だったが、近所に生まれたある雄猫の子供が、

なぜか私の住むマンションの部屋(賃貸の1階)に目を付けた。

「部屋に入れろ~~~」と外から啼くのだ(汗)

飼うわけにもいかないので無視していたら、網戸を登る(大汗)

根負けした私は、その雄猫の子(クロ)と同居することになる。

そして、その後の約3年間。

クロが突然姿を消すまで、かけがえのない家族だった。


今、うちにいる雌猫2名は、そのクロの子供達だ。


(写真は、ある公園にいた猫の親子のスナップショットです。)

ランキングに参加中です♪ クリック宜しくお願いします。


愛情


★和泉さんのBlog【・・・PUNA・・・】の記事「仔猫」にTBしています。

★髭正さんのBlog【髭正's Photo Gallery】の記事「好奇心旺盛」にTBしています。

★TechiiさんのBlog【Techii's Photoblog】の記事【ぶち猫】にTBしています。





*CAMERA :
   SONY α700 DSLR-A700

*LENS :
   SIGMA 70-300mm APO DG 1:4-5.6

*SOFTWARE :
   Digital Darkroom
   JTRIM(resize)

*PLACE :
   とある公園♪
 
  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






スポンサーサイト



Theme: 猫の写真 « 写真

Tag: α700