2008年08月05日 | N A T U R E A
無言歌
Tue.05.08.2008 Posted in

恥ずかしながら、「無言歌」という言葉を知ったのは最近の事だ。

意味は、「ロマン派音楽に伝統的な抒情的小品または性格的小品で主にピアノ独奏曲」の事らしいんだが、

もちろん、その意味で知ったわけではない。

skimamaさんが運営されている写真Blogのタイトルとして知る事となった。


彼女の撮る花の写心は、あるがままに静かに時間を止めている。

なかなかコメントできずに不義理をしてしまっていたが、

昨日付をもってBlogの更新を停止された。



Blogが全てではないのはもちろんの事だが、Blogを通して繋がった方であるだけに寂しい。



2年間、ご苦労様でした。

どうか、写心を続けて、お元気でお過ごし下さい。

時々、コメント入れていただけると嬉しく思います。


無言歌


私のskimamaさんのイメージがこの蓮の花です。





*CAMERA :
   SONY α700 DSLR-A700

*LENS :
   SIGMA 70-300mm APO DG 1:4-5.6

*SOFTWARE :
   ACDSee Pro 2
   JTRIM(resize)

*PLACE :
   滋賀県/守山市
 
  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






スポンサーサイト



Theme: 花の写真 « 写真

Tag: α700