記念写真 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






記念写真
Fri.16.05.2008 Posted in 風景

たまに、奈良の都の東にある若草山に上がる。

この日は、日本晴れだったから、

申し訳程度の奈良の街を入れて、

一本の木の記念写真を撮ってみた。


記念写真
クリックすると少し大きく表示できます。







*CAMERA :
   SONY α700 DSLR-A700

*LENS :
   SONY Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Z

*SOFTWARE :
   SILKYPIX Marine Photography pro 3.0
   JTRIM(resize)

*PLACE :
   奈良市/若草山山頂


  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 風景写真 « 写真

Tag: α700

« 馳星周 / やつらを高く吊るせ  発刊! | Home | まっすぐな道 »

comments

気持ちいい~~!!
巨木師匠はこれより大きいの??

若草山に登ってみたいです!
GW、奈良に行ってきました。
奈良も京都と同じくらい好きです。
また撮りに行きたいなー

拝見した瞬間、思わず『おぉーーーー!!!』と
言っていました。
1本の木の記念写真って表現、素敵ですね。
そういう気持ちで今度、木と向き合って撮ってみ
ようと思います^^

青い~。緑も綺麗~。^^
きもちよか~。(笑)

青空に一本の木…
とっても気持ちがいいです~~(*^-^*)

若草山と聞いて初コメです^^
実は今日、同じく登って何枚か撮って来ましたが、
結構暑くて、登っただけでバテてしまって…(汗)

しかし、撮る人によって切り取り方がこうも違うのですね!
いつも勉強させて貰ってます!!

ちわ~~

まだ古木とまではいかないのでしょうが、存在感がありますね。
若葉に力強さがあり、見えないエネルギーを発しているのでしょう。
抜けの良い青空も気持ちがいいですね。
そうそう!!画の四隅の周辺光量落ちは、フードのケラレ?
それとも絞りが開放に近いからでしょうか?

思わず「この~木何の木気になる木~♪」が頭の中に浮かんできました。
どれくらいの大きさなのでしょう?想像もまた楽しいですね(^_^)

いい木の写真ですね。そろそろタスマニアで木の写真撮影デビューしませんか?

★コメントありがとうございます

★カプチさん
 こんばんは^-^
 今度計っておきますね~(笑)
 
★YOSHIEさん
 こんばんは^-^
 GWに来られてたんですか?
 機会があれば登ってみてください。奈良盆地が一望できます。
 
★てんさん
 こんばんは^-^
 いや~、ネタ不足(爆)
 
★terusuke_eさん
 こんばんは^-^
 ええ、気持ちの良い日本晴れでした♪
 
★narugamiさん
 こんばんは^-^
 スッキリした天気に、スッキリした空気♪
 青空全開w
 
★po-chipapaさん
 こんばんは^-^ はじめまして♪
 暑くなってきましたもんね~。
 人それぞれ、同じモノを撮っても違うのが面白いですね♪
 
★takumiさん
 こんばんは^-^
 さすがに気付かれましたね(笑)
 四隅の光量落ちは、PLフィルタによるケラレです(汗)
 このレンズ(11mm)で撮影すると薄型のPLでも蹴られます。
 
★hirottiさん
 こんばんは^-^
 わはは。日立の樹ですか(笑)
 そんなに大きくないんですよ。
 
★相原さん
 こんばんは^-^
 Tasmaniaで樹の撮影デビューかぁ・・・デビューしたいですw
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

