雨上がりに・・・ | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






雨上がりに・・・
Thu.29.05.2008 Posted in 風景

雨模様な朝は日曜日。

何を撮ろうか・・・なんて考えてる内に雨は上がってた(笑)

せっかく降った雨なら苔のある庭を撮りに秋篠寺へ行くことにする。

家から15分も歩けば秋篠寺だ。

もちろん、秋篠寺へ向かう道すがらスナップも撮る。



水たまりから覗く空も、
雨上がりに・・・


田植え前の苗も、
雨上がりに・・・


ツツジのある景色も、
雨上がりに・・・


秋篠寺の横にある神社も、
雨上がりに・・・



すべて、雨上がりに鮮やかに写る日だった。

ランキングに参加中です♪ クリック宜しくお願いします。




*CAMERA :
   SONY α700 DSLR-A700

*LENS :
   TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di

*SOFTWARE :
   SILKYPIX Marine Photography pro 3.0
   JTRIM(resize)

*PLACE :
   奈良県/秋篠寺付近


  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: スナップ写真 « 写真

Tag: α700

« 苔のある庭 -秋篠寺- 壱 | Home | 貴船神社の気配 »

comments

うげっ、スナップなのに品がある。
スナップだけど格調高い。
スナップだけどナチュレアフォトだ!

雨上がりの映り込み、好きなカットです~!(^^)!

はぁ~
心まで潤う気がします。
またまた良い空気を頂きました。
感謝!

素敵です・・・・。
水溜りの写りこみ、あんまり綺麗で
あっち側の世界に吸い込まれちゃいそうです。
雫に濡れた苗も、すごく綺麗・・・・。
石も苔も・・・
ここに拝見に来ると、いつもため息。。。

またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!

NATUREAさん こんにちは。
たまには、こういうのもホッ・・・トして良いですね!

雨上がりのスナップ、これまたしっとりですね(´▽`)~♥
日常の風景さえも特別に見えてきます。
素敵です♪ポチッと♪♪

こんにちは。
NATUREAさんの写真はいつもマイナスイオンに満ちていて、いさぎよく気持ちいいんですが、雨上がり写真はとくに最高ですね!
深く深呼吸したくなります(^^)

★コメントありがとうございます

★マナブさん
 こんにちは^ー^
 あ~~、私のスナップってスッキリしすぎてませんか?
 自分ではあっさりした写真になっちゃうなぁ~って思ってるんです。
 
★カプチさん
 こんにちは^ー^
 映り込み師匠ですな(笑)
 
★満月さん
 こんにちは^ー^
 うほほ♪ コメントありがとうございます♪
 雨上がりは空気も綺麗だからクリアに撮れるし、普段レンズを向けない被写体も撮りやすいですよ~。
 
★リリィさん
 こんにちは^ー^
 気をつけないとあっち側へ行ったら帰れませんよ?(笑)
 この記事のレンズは全部タムロンの90mmですから、リリィさんも狙える写真ですよ~。
 
★サトシさん
 こんにちは^ー^
 コメント&応援ありがとう~
 
★FUKUTAさん
 こんにちは^ー^
 こんな力の抜いた写真は実は山のようにあるんですが・・・(汗)
 出しづらくって・・・ははは(笑)
 
★てんさん
 こんにちは^ー^
 雨上がりは、晴れても晴れなくても、ちょっと出かけて撮ってみましょう。
 普段よりも空気はクリアだし、同じ物撮っても違う描写になりますヨ。
 雨が好きになります。
 
★inumaruさん
 こんにちは^ー^
 日本マイナスイオン協会のなつれあです。ウソです(汗)
 雨上がりはシャッターチャンス♪
 

水溜り、苗…大好きです~~♪♪
雨上がりって良いですよねo(^-^)o
私、大好きなんです♪♪


貴船、絶対行く!!
年内は無理やけど…(爆)
仕事、ばたばたしとりまして(汗)

雨上がりはすべてのモノがしっとり美しく見えますよね♪
今日も午前の雨が嘘のように晴れて、とっても気持ちいい
青空が!…でも仕事中ってことで恨めしげに青空を見上げる
ことしかできませんでした。チャンチャン^^

★コメントありがとうございます

★narugamiさん
 こんばんは^-^
 雨上がりはいろんな景色が一変しますからね~♪
 
 では、来年♪ 待っとりますw
 その前に大山へ行くわ(笑)
 
★po-chipapaさん
 こんばんは^-^
 今日の午後からの晴れも気持ちの良い青空でしたね。
 こんな日は本当に休みたい(笑)
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

