もう梅雨ですが・・・ | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






もう梅雨ですが・・・
Fri.06.06.2008 Posted in 動物

もう6月も初旬、梅雨入りしてるんですが、

「 春 眠 暁 を 覚 え ず 」

って言葉がシックリくる感じです(汗)


もう梅雨ですが・・・


ま~~た猫かいな!って思っても、応援クリック宜しくお願いします。

burgism / 猫 ism # 14 にTBしています♪





*CAMERA :
   SONY α700 DSLR-A700

*LENS :
   SIGMA 70-300mm APO DG 1:4-5.6

*SOFTWARE :
   JTRIM(resize)


  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 猫の写真 « 写真

Tag: α700

« 夕白鳥 | Home | 愛情 »

comments

猫か~うちの猫写心とっていないな~~猫撮る為に秒9駒のデジカメが必要かな???そうですよねNATUREAさん!必要ですよね!!

ふわ~~~w 眠たくなってきちゃいます……。

相原さん力説してますが(笑)
こんな穏やかな和猫も欲しいなあ~。。。

(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-) ねむねむ

前足の折れ曲がり具合も何とも可愛らしいですね(=^・^=)

ひとまず...添い寝したいです~♥

ポチ♪

ウチのも大きくなったらこんな感じになるんだろうなぁ・・・
今は手足・服、噛みまくりのかぐられまくりで
私はボロボロです(;_;) ポチポチ★

拝見していたら、私もウトウトと~(爆)

寝てる時って、幸せそうですよね♪♪

まあ~気持ち良さそうにウトウトと!
そ~っとナデナデしてあげたくなってしまいます(^^♪

★コメントありがとうございます

★相原さん
 こんばんは^-^
 そりゃあ、毎秒9枚程度の連写が出来ないと猫は無理ですねぇ(爆)
 α700なんか5枚しか撮れないもんだから苦労したんですよ~(汗)
 
★ねねさん
 こんばんは^-^
 眠いねぇ(-_ゞゴシゴシ
 ところで、何匹飼う気やねん(笑)
 
★カプチさん
 眠いねw
 
★てんさん
 こんばんは^-^
 そうそう、前足の折りたたみ具合が良いのよ~w
 
★和泉さん
 こんばんは^-^
 あらら、子猫んときに躾しとかんと大変ですよ~(汗)
 
★narugamiさん
 もう思い切って寝ちゃうことですw
 
★髭正さん
 こんばんは^-^
 そうですね、さわりたくなりますね~w

ズルイ
でも・・・癒される♪

★コメントありがとうございます

★aveさん
 おはようございます^-^
 え、あ、ずるい?(汗) ははは(笑)
 でも、良いっしょ??ね?

ほんとだ、ズルイ
眠り病の私には心地よすぎです(笑)

今日公園でこんな猫の寝顔を見てきたばかりです♪
NATUREAさんの撮る猫ちゃんは、みんな穏やかな表情だなぁ~

★コメントありがとうございます

★biancaさん
 こんばんは^-^
 え、ズルいでしょぉ~(笑)
 そう言えば、最近は猫の穏やかなシーンばかり撮ってますね。
 でも厳しい猫の写真も撮ってますよ。
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

猫 ism # 14

 巷じゃ最近burg虐めなのか猫ENTRYが溢れてるニャ!  TB直ったから受けてやるニャ!  コメントいらないからTBしてくるニャ!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

