雨の予感 / Presentiment of rain | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






雨の予感 / Presentiment of rain
Mon.16.06.2008 Posted in 風景

B&Wのイメージを持って、探し回る。

雨の予感を重く感じる雲を入れたい。

自分らしく樹木も入れたい。

「雨の予感」を出したい。

ランキングに参加中です♪ クリック宜しくお願いします。


雨の予感


I look for the scenery with the image with the black-and-white picture.

I want to put the cloud that feels the presentiment of rain heavy.

It seems to be myself and I want to put the tree.

I want to put out "Presentiment of rain".






*CAMERA :
   SONY α700 DSLR-A700

*LENS :
   SONY Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Z

*SOFTWARE :
   SILKYPIX Marine Photography pro 3.0
   JTRIM(resize)

*PLACE :
   滋賀県/西の湖


  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 風景写真 « 写真

Tag: α700

« 紫陽花-長谷寺にて- / Hydrangea | Home | 石段の寺院、室生寺 »

comments

お~おっしゃるとおりの風景、撮れましたね。すばらしいです。
九州南部はもう、雨がザーザー降っています。
プロフの(=^・^=)ちゃんが不思議♪

雨が降らないです(号泣)

広角写真好きです。
ドラマチックな雲 私も撮りたい。
雨の予感 タイトルもステキ^^

雨の予感を重く感じる雲、この表現にも参りました!
もちろん、お写心も!!

雨が降ったら撮りたいものがあったのですが、毎週末
ずっと天気がよく、雨が恋しいです(T_T)

★コメントありがとうございます。

★はなママさん
 こんにちは^ー^
 コメントありがとうございます。
 九州南部はしっかり降ってますか♪
 プロフの猫さん、ひねくれた顔してるので気に入ってますw
 
★カプチさん
 こんにちは^ー^
 え~~、香川は今年干ばつ??(汗)
 そうならない事を祈っております。

★keydreamさん
 こんにちは^ー^
 どんよりした雲の表情は良いですね♪
 嬉しいコメントをありがとうございます。^ー^
 
★てんちゃん
 こんにちは^ー^
 ホントに毎週末雨降らんですね。
 でも、梅雨時以外は降らないのが良いんですが、身勝手なもんですな(笑)
 もちろん、私もw

「雨の予感」すごくすてきな写真ですね。
本当にこちらのサイトの写真は心でシャッターを切った感じがします。
私もα5700は持ってるんですけど…^^;
新しいカメラをゲットして、写心修行がしたくなりました。

素敵な写真です!
NATUREAさんがイメージしてる絵コンテ
痛いほど解ります。(ちょっとオーバー)笑

ピクトリアリスムですよね。わかるぅ~

あ~これ 微妙に悔しいかも・・・^^;う~ん これと似たような構図でこの間撮って惨敗したんだよなぁ・・・・

★コメントありがとうございます。

★maetomoさん
 こんばんは、はじめまして^-^
 嬉しいコメントをありがとうございます。
 α5700ですか!! 私も7700を持っとります(笑)
 Digital一眼は値段もこなれて、手に入りやすくなっていますので、
 是非トライしてみてください。
 フィルムの良さも再認識出来ると思います。
 
★mid_45さん
 こんばんは^-^
 オーバー目のコメントありがとうございます(笑)
 
★Bashさん
 こんばんは^-^コメントありがとうございます
 え、クヤシい? ぐへへへw
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

