感謝 【 ミニ・トラックバック企画 "一枚だけの白黒写真" 】 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






感謝 【 ミニ・トラックバック企画 "一枚だけの白黒写真" 】
Mon.21.07.2008 Posted in TB企画
【 ミニ・トラックバック企画 "一枚だけの白黒写真" 】

合計 54エントリーを戴きました。

ミニトラックバック企画なんて気軽にはじめましたが、

多くのTBを戴いて感謝至極です。

写真は写心。

実に楽しいですね。

TB作品へのリンクを以下に記載しておきますので、力作の数々をご覧下さい。

ありがとうございました。


01 : TAKECさんの「 遊牧民的人生 」から 「旅する小瓶」
02 : 和泉(IZM)さんの「...PUNA...」から「雨夜の眩しさ」
03 : greenさんの「please create your imagination」から「想い出を白黒写真で」
04 : gonzourさんの「SNAPPY」から「島」
05 : 馳星周さんの「ワルテルとソーラと小説家」から「モノクローム」

06 : アーリーさんの「和みタイムCafe♪」から「人生、船を漕ぐが如し」
07 : skimamaさんの「無言歌」から「小樽 五百羅漢さん」
08 : makudecoさんの「私的癒景」から「粋な人」
09 : RYOJIさんの「コーギーアルの日々」から「モノクロームダンス」
10 : キシイーヌさんの「北海バーナー道::BLOG」から「あやうし、犬若丸!」

11 : Re+αさんの「Re+α Photo Life」から「娘たちだけの時間。」
12 : po-chipapaさんの「★☆ぽんちくSIDE-B☆★」から「挑む」
13 : リコラさんの「Bonjour! 二眼レフ」から「二眼レフ写真~forest~」
14 : naoさんの「Nao’s Photo」から「ROSE B/W」
15 : Capucciさんの「Capucci-photo」から「脚」

16 : 髭正さんの「髭正's Monochrome Photo」から「町並み保存地区」
17 : howdygoto2 さんの「howdygoto@enjoy PHOTO」から「沖縄の風景 一枚だけの白黒写真」
18 : DOG-58さんの「ON ANY SUNDAY.............」から「☆ Old Friend ☆」
19 : zenith78さんの「Do I feel lucky ?」から「余韻・・・」
20 : rikiji2002さんの「生活の柄」から「終りの季節 : 矢野顕子 細野晴臣」

21 : zebrazone2007さんの「cogito, ergo sum」から「Retirement」
22 : inuzureさんの「犬連れへんろ写真館」から「地球さいごの日 」
23 : windsong_yさんの「風の色ライブフォトグラフ 」から「Gesture」
24 : narugami_626さんの「流浪人の庵 - 一期一会の出会い - 」から「親父の背中」
25 : takeshi1968_astroさんの「PHOTOGRAPH PICTORIAL」から「Room」

26 : yodaさんの「Magnum Yoda Photogrphy 日本語版」から「心象『犬の惑星』」
27 : keydreamさんの「一眼レフ事始め 写真的生活」から「亡骸」
28 : yorikoさんの「YORIKO'S PHOTO EYE」から「白い琵琶湖」
29 : 萌さんの「ひとり歩き photograph」から「廃校のあと」
30 : kaze-photoさんの「kaze photo」から「波間に漂う」

31 : aveさんの「blue blue」から「far away」
32 : biancaさんの「Inspired Sense-刹那主義-」から「空と海の向こうから」
33 : burgさんの「burg ism」から「続・ときどき湘南 # 64」
34 : inumaruさんの「*Photograph Life with Laughing Dogs*」から「フィルムモノクローム」
35 : march_2008さんの「春一番」から「勝負あり!」

36 : totozfactoryさんの「今日もトト日和」から「海が呼んでる」
37 : ショウさんの「旅と写真と星が好き&PHOTO-YARD」から「Portfolio 106」
38 : M-N-Yさんの「IMGP0117」から「青春の扉」
39 : T-T.Nさんの「18% Gray」から「164. 石川リサのポートレート」
40 : ねねさんの「+deja+」から「まどろみ」

41 : でんきがまさんの「がまろぐ」から「蓮 その4」
42 : mogerand-island さんの「★ MOGERAND-ISLAND ★」から「入口」
43 : hirottiさんの「Naturally・・・Let's go so naturally」から「可愛いトリオ」
44 : kyomiさんの「*Eyes of a heart*」から「Nostalgic feel」
45 : TACHIさんの「タッチの 楽写空間」から「トンネルの向こう側」
46 : daisakuさんの「daisaku's view」から「終焉のとき」
47 : kawamutsukunさんの「SESERAGI@別館」から「斜陽」
48 : ash1kgさんの「Made in the Shade」から「富士山 10:37」
49 : mid_45さんの「PHOTO SESSION」から「幽谷」
50 : hokkaido-tairikuさんの「Photo Of 北海道大陸」から「森の風景Ⅰ~モノクロの森」

51 : photo_artisanさんの「必撮!勤め人」から「鉄塔」
52 : mr-polo-no1さんの「EOSデジタルで観る世界」から「江戸 風物詩」
53 : yuujir0uさんの「take an interest in ...」から「手焼きプリント。」
54 : オードリーさんの「いつも夢みる♪」から「Southern Street」






最後に私のエントリーを掲載しておきます。

Title : L I F E

DSC09496.jpg


  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






« 深山の沼/Pond in mountain | Home | PENTAX デジタルフォトセミナー »

comments

TB企画ありがとうございましたm(__)m
そして、ご苦労様でした。
色々な方々の写心を拝見できて毎日楽しみでした。
もっと精進しないと・・・頑張るっす(^^♪

★rikijiさん
 こんばんは♪
 こちらこそありがとうございました。
 皆さん、それぞれの思いが写心です。
 優劣ではなくて、撮影者の数だけ写心は違うから楽しいと思ってます♪

おつかれさまです(^^)

感謝です♪
一つの企画のもと、いろんな方のいろんな写心を拝見することができました。
魅力的、刺激的な企画。
本当にありがとうございました♪

★Re+αさん
 こちらこそ、参加ありがとうございます^-^。
 実に個人的に泣かせる写真でした(笑)
 オレも年食ったなー(爆)

NATUREAさん
TB企画、本当に有難うございました。
そして参加させていただけましたこと、今心から感謝しております。
考えてみたらこんなに、モノクロばかりを撮り続けたこともありませんでした。
来る日も来る日も羅漢さんを撮りに小樽へ通いました。TB後も通っています。
課題がありそれを目指す・・一生のことだと考えています。
参加の皆様の作品を拝見し、大きな刺激をいただきました。
更なる精進を重ねたいと思います。
有難うございました。


TB企画ありがとう御座います。
お陰様で色々な写真の世界を拝見することが出来ました・・・
皆さんの素敵な写真に囲まれて嬉しい気分です。
ところで先日は私のところへ足を運んで頂きコメントまで・・・ ありがとう御座います。
リンク頂きます。これからもどうぞ宜しく。。。
あっそうそう・・・

はじめまして、NATUREAさん。とっても素敵なTB企画ありがとうございました。
デジイチを買って日も浅いぼくには、TBされた皆さんの写真がとっても勉強になり、毎日楽しみに見させていただいておりました。
今回はTBする勇気(?)もなかったので、次回このような企画があれば、それまでには度胸だけでも付けて、参加させていただきたいと思っております。

これからも頑張ってください!!

★skimamaさん
 ご丁寧にコメントしていただき、こちらこそありがとうございます。
 テーマを見つけた写心家は強いですよ!!♪
 今後のお写真を益々楽しみにしております。
 
★TACHIさん
 こちらこそありがとうございました。
 リンクは歓迎です^ー^
 ありがとうございます。
 
★こーすけさん
 こんばんは、はじめまして。NATUREAです。
 次回は怖がらずに、TBしてくださいね♪
 写真は楽しく♪ です。
 今後とも宜しくお願いいたします。
 

こんばんは。企画立案運営、お疲れ様です。
そして有難うございます。
私には文字通り「たつた一枚のモノクロ」でした。
(モデルさんも余りモノクロ経験がなく、却つて新鮮とのこと)
それにしても、すごい顔ぶれですね!
中に入れただけで嬉しくなつちやひます(笑)。
今後ともよろしくどうぞ。^^

こんばんは♪
TB企画、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました!
大変良い刺激を頂戴出来ましたし、何より参加するときのワクワク感が楽しいんですよね♪
私の写真を、素晴らしい作品の数々と肩を並べさせて頂いてよかったのかな?と思いつつ、また次回のTB企画を勝手に楽しみにさせていただきます(^^)
これからも宜しくお願いいたします☆

★T-T.Nさん
 こんばんは^-^
 労いのお言葉ありがたく頂戴いたします。
 モノクロのポートレイトはかなり好きなので興味深く拝見しました。
 
 こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。
 
★biancaさん
 こんばんは^-^
 皆さんそれぞれのモノクロをTBしていただいたのでこちらこそ楽しませて
 頂きました^-^
 こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

