室生寺-散写- | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






室生寺-散写-
Tue.24.06.2008 Posted in 風景

室生寺スナップを4枚♪

ちょっと肩の力を抜いて(笑)


室生寺-散写-



室生寺-散写-



ランキングに参加中です♪ クリック宜しくお願いします。


室生寺-散写-



室生寺-散写-







*CAMERA :
   SONY α700 DSLR-A700

*LENS :
   SONY Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Z

*SOFTWARE :
   SILKYPIX Marine Photography pro 3.0
   JTRIM(resize)

*PLACE :
   奈良県/室生寺あたり


  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 史跡・神社・仏閣 « 写真

Tag: α700

« 明治神宮-なんちゃってタスマニアック- | Home | 明治神宮-燈籠- »

comments

最後のに特に「和」を感じました(^^)

緑もそうだけど、金魚いい色だすね~
パラメータまだー?w

最後の写真!見事な朱!!!
うちの和金ちゃんはこんな燃えるえるような色合いにはなりませぬ・・・(パタリ

★コメントありがとうございます。

★カプチさん
 金魚万歳♪(笑)
 
★burgさん
 デジタルカラー現像の鬼になれるかな(笑)
 送りましたよ~、テイスト。
 
★Re+αさん
 金魚チャレンジです(笑)
 

なんかとっても盛り上がってて楽しそうですね~。

こちらは急に朝晩気温が下がりだして(日本で言うなら12月で冬)
すっかり風邪を引き込んでしまって鼻水小僧です(笑)

3枚目とても好きです。

★コメントありがとうございます。

★Milky Wayさん
 こんばんは^ー^ コメントありがとうございます。

 なんと風邪ひきですか(汗)
 ご自愛下さいませ。m(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

