長谷寺-景- | N A T U R E A
長谷寺-景-
Fri.27.06.2008 Posted in 風景

長谷寺の美しさはあらゆるところに感じられます。

デジタルですが、B&Wでご覧ください。

東京の板橋在住の写真家・A氏なら、

ハッセルブラッドとモノクロフィルムで撮り尽くすんだろうな(笑)


ランキングに参加中です♪ クリック宜しくお願いします。


長谷寺-景-



長谷寺-景-



長谷寺-景-







*CAMERA :
   SONY α700 DSLR-A700

*LENS :
   SONY Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Z

*SOFTWARE :
   SILKYPIX Marine Photography pro 3.0
   JTRIM(resize)

*PLACE :
   奈良県/長谷寺


  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 史跡・神社・仏閣 « 写真

Tag: α700

« 長谷寺-花- | Home | 長谷寺-然- »

comments

なんだろ?異様に重い??
やっと石段が見えた(^^ゞ

ナチュレアさんの写真を見ていると日本中寺で溢れかえっている気がします。
気のせい?
今度日本に帰ったら、寺撮るぞぉ~!

ところで、これが1/8秒でも手振れしない、あの有名なナチュレア流の構えでしょうか?レンズのホールドする左手がゴジラの手を彷彿とさせます。なるほど、微動だにしなさそうだ、感心。

昨日コメントしたと思っていたのがしてなかったです(汗
昨日の写真もそうですが、
モノクロで渋~いうえに、ずっと続いてる感じがなんともいえません♪
構図、最高です^^♪
ポチポチ★

こんにちはー。
とても渋い感じですね!
ワイド感が印象的です。

すっごい奥ゆきーーーーーーですね!
1枚目の石の質感にドッキドキしちゃいました♥
渋さと美しさが何だか怖いくらいです。

長谷寺 いいですね~え。
凛とした空気が伝わってきます。B&Wでとても渋くて好きです。
ナチュレアさんのあじさい、心に響きます。
今度日本に帰ったら 絶対たずねてみたいところです。

こちらは急に寒くなって昨日今年はじめて山の頂上に雪が、、、とても綺麗でした。山間部では結構吹雪いたようです。なんとこちらでは雪は珍しいので少しうっすら雪が降って地面が見えててももうTVニュースになってしまうんですよ。おかげで私の風邪は悪化してダウン!声を失ってしまいましたが。(笑)

渋くて…
スッと惹き込まれていきまする♪♪

大胆でカッコイイです!
2枚目の紫陽花も凄く素敵です!

あっ、プロファイルが定番カットになってますね^^

★コメントありがとうございます

こんばんは。
コメントいただいた皆様、いつも嬉しいコメント、ありがとうございます。
励みになるコメントに益々ガンバリマス♪
申し訳ございませんが、まとめての御返事とさせていただきました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)