紫陽花-二景- | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






紫陽花-二景-
Sat.05.07.2008 Posted in

国道沿いの水田のあぜ道に植えられた紫陽花を多く見かける。

梅雨時期の青々とした水田を彩る紫陽花は田舎道を華やかに飾る。

通り雨の直後の道端に咲く紫陽花を二景。



ランキングに参加中です♪ クリック宜しくお願いします。



紫陽花-二景-



紫陽花-二景-



※髭正さんの「髭正's Photo Gallery」の「アジサイ」にトラックバックさせていただいています。





*CAMERA :
   SONY α700 DSLR-A700

*LENS :
   SONY Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Z

*SOFTWARE :
   SILKYPIX Marine Photography pro 3.0
   JTRIM(resize)

*PLACE :
   奈良県/宇陀市室生区


  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 花の写真 « 写真

Tag: α700

« 夕立前に・・・ | Home | 神の領域 »

comments

はじめまして。

こんばんは!
相原さんのブログから辿ってきました。

なんだか力強い紫陽花ですね!雨に濡れた花っていいですよね。
私もつい最近ブログを立ち上げましたので、リンクを張らせていただきたいと思いコメント致しました。

また遊びに来させてください☆

私も田んぼを背景に撮ったのだけど、お写真と何かが
違う・・・・・構図の縦横の違いだけではなく・・・
いえ全然違う・・・紫陽花の存在感が凄い・・・。

妖艶な感じ、通り雨ってラッキーですね(^^ゞ

いい色出してますね~♪

渋みが素敵です(^O^)/

葉もがくも1つ1つが生きている!って感じがして
愛おしくなりました。
色も凄い…私が知っている紫陽花とは、別の花にも
思えました。
あー、もー、素敵すぎてイヤになります(笑)!!

私もTBさせていただきましたー(^^♪

紫にも、いろいろな表情がありますね!

ぽち!

水田と紫陽花のコラボ、色合いも素敵です~~♪♪
しかも雫付き!!
私も同じような光景を狙いましたが、全て不発に終りました^^;;

また拝見させていただきました。
次の更新も楽しみにしています。
応援ポチッ!!!

★M-N-Yさん
 はじめまして、こんばんは^-^
 コメントをありがとうございます。
 繊細に撮れない方なので思い切って力強く(笑)してみました。
 リンク了解です♪ ありがとうございます。
 
★シンシアさん
 すいません(汗) デカく撮る癖があるんですヨ(笑)
 撮る人それぞれに味が違うのが写心の良いところ♪
 ですよね~^-^
 嬉しいコメントをありがとうございます。
 
★カプチはん
 通り雨万歳(笑)
 でも、撮ってる最中に急に来るとちょっとイヤダ(泣)
 
★オオォさん
 嬉しいコメントをありがとうございます♪
 渋カメラです(笑)
 
★てんちゃん
 自然体でアジサイを見て、光を待つと撮れますよ^-^
 嬉しいコメントをありがとう♪
 
★ Mr. Laurie
I am very glad of your comment.
Thank you.

★髭正さん
 ありがとうございます♪
 
★snatchhshotさん
 紫陽花は株事に色が微妙に違うので面白いです。
 
★narugamiさん
 通り雨のおかげでクリアな空気と雫と光を得ました♪
 雨さまさまです(笑)
 
★サトシさん
 ありがとうございます^-^
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

アジサイ

梅雨もそろそろ終わったようだ 今年はとうとう雫の付いた紫陽花は撮らず終い NATUREAさんの『NATUREA’s Photograph』の『紫陽花』にTBさせて頂いております。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

