明治神宮スナップ-寿- | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






明治神宮スナップ-寿-
Tue.08.07.2008 Posted in

初めての明治神宮。

溢れる外国からの観光客の中、結婚式が行われていました。


ランキングに参加中です♪ クリック宜しくお願いします。


明治神宮スナップ-結婚式-



明治神宮スナップ-結婚式-



明治神宮スナップ-結婚式-



ランキングに参加中です♪ クリック宜しくお願いします。


明治神宮スナップ-結婚式-



明治神宮スナップ-結婚式-





最近、B/W現像には、Digital Darkroom を使用している。
SILKYPIXに比べてカラー現像は調整がやりにくいが、
カラーフィルタの処理が可能なので、モノクロ現像にはかなり向いている。




*CAMERA :
   SONY α700 DSLR-A700

*LENS :
   SONY Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Z
   SONY DT 11-18mm F4.5-5.6 SAL1118

*SOFTWARE :
   Digital Darkroom
   JTRIM(resize)

*PLACE :
   東京都/明治神宮


  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: スナップ写真 « 写真

Tag: α700

« 明治神宮-Landscape- | Home | 神宮外苑でB&Wスナップ »

comments

この佳き日、外国の方々にもとてもステキな笑みが浮んでいますね。
モノクロの写真、なんて印象的で上品なのでしょう!

素敵なモノクロスナップですね☆
というか外国の方々ガン見ですね!
やはり日本の文化には興味津津といったところですね(^^)

以前darkroomの試用をしましたが、あのソフトの軽さは魅力的です。

こりゃ目立ちますね(^^ゞ
Darkroom、モノクロには良さげ~(@_@)
でもそれだけの為にとなると考えます~(>_<)

素敵なシーンに、、。

羨ましいです。とっても素敵なシーンに出会えましたね。
モノクロにしたセンスも素敵。
もう一度結婚式をあげたくなりました。(爆)
でも、銀婚式がもうすぐ、、、ホホ。

おごそかな空気、、、やはり日本の文化いいですね~。
3枚目特に好きです。白無垢で結婚式もう一度したいなあ~。

おはようございます♪

何か違う…と思ったら現像ソフトなんですね。
客観的に見た婚礼のスナップ、流石です!

嬉しそうな最後の女性の表情も柔らかくていいですねえ。

暗部が引き締まっていて、花嫁さんの白が映えて見えますね^^♪
番傘フェチなので、番傘にも目を惹きつけられてしまいます♪
一番最後の外国の方の微笑みが、結婚された方々の幸せを物語っているようですね(*^-^)
ポチポチ★

観客の表情が何とも素敵^^
明日から米人君連れて日本出張です...(汗;)
週末、明治神宮に行こうと思います^^

どんな瞬間に出会えても、素敵に撮られますね。
モノクロがまた美しくて参りました!
4枚目の右端にいらっしゃるのはご親族でしょうか。
しぐさや表情にじーんときました。
結婚式しとけばよかったなって始めて思いましたよ^^;

流石に注目の的ですが、外国の方には、
着物を着た白無垢での結婚式を直に見れたのは印象的だったでしょうね♪♪

最後の方とか、「幸せを分けてもらったわ!」
みたいな表情に見えました♪

おっと、Digital Darkroom を使ってらっしゃるのですね!
私もですよ~
そう、モノクロ現像にはもってこいですね
それに、軽いからスイスイ動いて最高です(^^♪

きりり!と締まってますなぁ・・・
外人さんには最高の思い出になっただろうね♪

3枚目の写真いいですねぇ~。
新郎新婦がこれ貰ったら凄く喜ぶと思いますよ!!
こんなステキな結婚式が見れた海外の方達はラッキ-でした(^ー^)

一枚目、さすがの構図です!

外国人とくに子供には、日本の風習がどう写るのでしょうかね??(w

★keydreamさん
 上品なんて言ってもらえて嬉しいです(汗)
 照れますね♪
 いつもありがとうございます。
 
★M-N-Yさん
 やはり外国の方には珍しい光景ですし、凝視は当然かもしれません(笑)
 軽いDarkroomは、スナップの現像にぴったりです。
 モノクロに強いですし♪
 
★カプチさん
 目立つでしょ(笑)
 そそ、Darkroomの強みはモノクロ。
 
★かよちん
 こんばんは
 もう一回ですね?(笑) 銀婚式にいかが?(笑)
 
★Milky Wayさん
 あなたももう一回組ですか(笑)
 
★ねねさん
 そそ、Silkyのモノクロ現像がイマイチだから、Darkroomを使ってみてます。
 
★和泉さん
 なんと和泉さんは番傘フェチw
 いつもコメントをありがとうございます。
 
★handachinさん
 おお、日本へ帰国?ですかw
 明治神宮、激写してください♪
 
★てんちゃん
 結婚式、今からでも遅くないよ。
 写真撮らせてねw
 
★narugamiさん
 でしょ?最後の人の表情がね~ヨカッタw
 
★髭正さん
 なんと、髭正さんもDarkroomご使用でしたかw
 軽いから良いですよね~。
 
★rikijiさん
 そうですね、旅行で来られてた外国の方にも良い想い出でしょうね。
 いつもコメントありがとうございます。
 
★makudecoさん
 そっかー。喜ぶかなー^-^
 嬉しいコメントありがとw
 
★snatchshotさん
 嬉しいコメントをありがとうございます。
 外国の子供にはどう写るんかなー。
 不思議~~な感じなんだろうね。
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

婚礼月

 流石に6月は婚礼が多い。  そういう僕も先日無事に結婚記念日を終えた。  何年目?  答えない。  そう言えば南半球の マナブッチ~...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

