湖北薄暮色-Ⅱ- | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






湖北薄暮色-Ⅱ-
Sat.02.08.2008 Posted in 風景

ただ、眺めていたい時もある。


湖北薄暮色-Ⅱ-

ランキングに参加しています。クリック宜しくお願いします♪


多忙のためコメントレスが遅れています。申し訳ございません。m(__)m





*CAMERA :
   SONY α700 DSLR-A700

*LENS :
   SIGMA 70-300mm APO DG 1:4-5.6

*SOFTWARE :
   SILKYPIX Marine Photography pro 3.0
   JTRIM(resize)

*PLACE :
   滋賀県/湖北町

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 風景写真 « 写真

Tag: α700

« 湖北薄暮色-Ⅲ- | Home | 湖北薄暮色-Ⅰ- »

comments

はるちゃーん!
コメント返信は気にしなくていいんじゃないの?
俺、最近全然返してないよ。
それでも書いてく人は書いてく。
ありがたいね。
だから訪問で返してる。

書かなくなった人はそれまで!
写真うんぬんじゃなかった証拠。
そんなもんだべ。
ハッキリ言うけどね。

ブロガーはENTRYが呼びかけ。
それに対して答えてくれた、それがコメント。
もう成立してるよ。
そういうのもアリじゃん?

書かずにはいられないイイ写真撮ってればいいんだよ!

って、今夜はちょっと言い過ぎたかな。
んなことよりお母さん気遣ってあげてね。

いい色合い…
しっとりしていて、とてもホッとします。
ありがとう!
☆ポチ

いい色・・・
ほんとただ眺めていたいですね(^^)
遠くを見つめて、何を思ったのでしょうね♪

しばらく眺めていたいです・・・・

おはようございます

琵琶湖シリーズも見ごたえがありました。
今回の画が私的に一番の好みです。

琵琶湖の暮れていく時間の経過がなんとも美しいです。
NATUREAさんは、何時間ここにいたのでしょうか?
この暑い時期に根性があるな~と感心してしまいました。

これだけのすばらしい画を写すのにはやっぱり努力しないと駄目ですね。

静かに暮れ行く、まったりした時の流れ・・・・・
湖畔に佇み方は何を思って・・・・・・。

★コメントいただいた皆様
 多くの嬉しいコメント、ありがとうございました。
 今後も益々良い写真を撮れるよう精進致します。
 (^。^)
 
 burgどん、ありがとさん♪

なちゅれあさん、私もburgさんの意見と同じことを感じていました。なちゅれあさんの撮られる写真が好きで訪ねてくる人がほとんどだ思います、そしてコメント書かずににいられない(笑)

>書かずにはいられないイイ写真撮ってればいいんだよ!

そうだそうだ!!(burgさんってストレートでいいな~好きです)
いいお友達もって幸せですねっ!

なんでもそうだけど、こう、しなければならないと思うと楽しくなくなってくるし、ストレスになってくるでしょ? 
なちゅれあさんが疲れてストレス抱えるのは誰も望まない、それよりrelaxしていい写真撮りまくってくださるほうが嬉しいです!
(初心者なのにえらそうなこといってごめんなさい!)

★Milky Wayさん
 こんにちは^ー^
 ご理解あるコメントをありがとうございます。
 公私ともに忙しい時期になってるもんですから、ご意見を参考に
 考えてみます。
 本当にありがとう。^ー^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

