渓流 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






渓流
Sat.09.08.2008 Posted in 風景

安曇野の奥、有明温泉間近の渓流の景色。

極めて美しく澄んだ水が豊富に流れる。

安曇野から崖に引っ掻いた様な道を登り、ここに至る。

三脚を立てるスペースを確保できずに手持ちでスナップした。


渓流

普通に撮ってるだけやん!って思ってもクリックして応援宜しく(笑)




*CAMERA :
   SONY α700 DSLR-A700

*LENS :
   SONY Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Z

*SOFTWARE :
   ACDSee Pro 2
   JTRIM(resize)

*PLACE :
   長野県/安曇野・有明
 
  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 風景写真 « 写真

Tag: α700

« glide | Home | Only One »

comments

この水は凄いな!透明感がある~(@_@)

汗かいてますね。凄い!
山にも行けずイライラの毎日です。
冷汗は大量にかいてます。笑
清涼感伝わってきました。

目の前にこの渓流があるような...

水の冷気、せせらぎが肌に感じます。

むっちゃ気持ちが良いでする~♪
清涼感、抜群ですー(^^)

見ているだけで涼しくなりますね!!

★カプチさん
 めっちゃ透明でした(笑)
 
★mid_45さん
 冷や汗はかきたくないですね(汗)
 コメントありがとうございます
 
★yorikoはん
 マイナスイオン飛んでいきましたか~♪?
 コメントありがと~^-^
 
★narugamiさん
 涼しくなったかなー♪
 
★snatchshotさん
 涼しさをお届けですw
 

全然普通に撮ってるんじゃないじゃん。
こんな風に撮りたいです。
有難い涼しさですね♪

涼しげですねー
この色の出し方が最高!
真似した~い(^^♪

★rikijiさん
 え?”普通”に正面から撮りました(汗)
 
★髭正さん
 涼しさ優先の今日この頃です(笑)
 色ですか?少々抑え気味にw
 

そのまま燕岳に登りたくなります。気持ちええやろうなぁ。

★音羽屋さん
 お、さすがよくわかられますね♪
 燕岳の登山口ですもんね^ー^
 涼しいですよね~。

また安曇野・穂高に行く機会があれば参考にしてください。
友人曰く、有明の上の方に(登山口までは行きませんが)川を眺めながら入れる温泉を持ったペンションがあるそうなんですよ。
記憶が定かでないですが、内湯だったような、洞窟のようなお風呂だったような、、、と聞きました。
ガセネタにならないといいんですが。(冬はクローズらしい)

★みっぽこさん
 情報ありがとうございます♪
 今度行く際に調べてみます^-^
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

晩夏

残暑お見舞い 申し上げます まだまだ暑い日が続きます どちら様も 夏バテされませんよう ご自愛くださいね 2008年 みー  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

