波の幻影 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






波の幻影
Thu.21.08.2008 Posted in 風景

傾き始めた日差しが照らす波打ち際に波の幻影を見る。


波の幻影

とにかく応援クリックしていただけると嬉しいです♪




*CAMERA :
   FUJIFILM S5Pro / JPEG Film Simulation F2

*LENS :
   NIKON AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G

*SOFTWARE :
   JTRIM(resize)

*PLACE :
   愛知県/伊良湖岬

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 風景写真 « 写真

Tag: S5Pro

« 妖しい月 | Home | 静かに日は暮れて »

comments

切り詰めた水平線と苺シロップを溶かし込んだような
この写真が好きです。

目には感じぬ色相が表現できた時、嬉しいですよね。

なんだか新たなる海を見た気がします。
美しい・・・^^♪
ポチポチ★

波が動いてるように見えた!
凄いです~。

ほんとですねー波、うごいてます。
やわらかなピンク色の光がいいなぁ。。。

すっごいですね~
ちょっとファンタジーな気分にもなりますね~ (*^-^*)

朝日か夕日かと思ったけど、夕日の方でしたか。
私はオレンジに色付いた光が建物に差し込む感じ大好きなので、こんな風に光を捉えられたら素敵だなーって思いました。

あ~何かこれ悔しいなぁ 良い写心だなぁ・・・

★mid_45さん
 正に仰るとおりです。狙って撮って+アルファが嬉しいです。
 
★和泉さん
 嬉しいコメントありがとうございます。
 
★terusuke_eさん
 動きましたか!!嬉しいです^-^
 
★inuzureさん
 夕方近くの微妙な色合いが好きなんです。
 
★フォトリアンさん
 嬉しいコメントをありがとうございます♪
 
★Bashさん
 悔しいと言わせられれば本望(笑)
 

ベルビアっぽいですねえ・・・
S5・・・ちょっと食指が動きます。
D300とは真逆の方向性でしょうけど(笑)

★zenith78さん
 S5 いかがですか?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

