stop in the coast | N A T U R E A
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






stop in the coast
Mon.25.08.2008 Posted in

当たり前の事ですが、風景に人が入ると写真ががらっと変わる。

写真にとって、人というのは、それだけ目を引く被写体という事がわかる。

「そんな事、言われなくても知ってるよ。」って言われるんだろうなぁ。

でもね?

「なぜ・・・そうなのか。」 と、フツフツと考えるわけです(笑)



stop in the coast.


過ぎゆこうとしてる夏に寂しさを感じて、応援クリック!ヨロシク




*CAMERA :
   FUJIFILM S5Pro / JPEG Standard mode

*LENS :
   NIKON AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G

*SOFTWARE :
   ACDSee Pro 2 (傾き補正、リサイズ)

*PLACE :
   愛知県/伊良湖岬

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 女性ポートレート « 写真

Tag: S5Pro

« 美ヶ原・・・標高2000mの高原 | Home | strolling in the neighborhood with S5Pro.  »

comments

うぉ~~あ、朝からもう仕事いくのやめてしまうかな・・いよいよファッションフォトグラファー転向ですか。ファーストネームをヘルムートとしてください。でもいいポーズですね

 もっともっともっとーーーーーーっ!!

あれ?NATUREAさんのサイトじゃないな。

でも折角だから、画像保存だけはしておくか。 BAKU

いい作品ですね。私には撮れない分野です。
それとこんな美形モデル居ませんからね。
四国のチベットには。 爆

日本じゃないみたいです。
バランスいいなぁ・・・~。モデルさん・・・。^^

ご無沙汰してました^^

私も風景を撮りながら、
ここに人物がいたら?と最近考えています。

お写真、このままポスターになりそうですね♪

★相原さん
 お仕事頑張ってくださいね(汗)
 でも、私のファッションフォトグラファーへの転向難しいと思いますが、
 ポートレイトも撮れるようになっておかないとダメだと伺っておりますので、
 日々精進です。m(__)m
 ポーズは、モデルさんの能力に任せております(笑)
 
★馳どん
 え~~っと、頑張ります(汗)
 
★mid_45さん
 四国のチベットにすんごく興味があります(笑)
 
★terusuke_eさん
 日本っぽくないですか?愛知県です。伊良湖です。写真ブロガーには有名な土地なんです(笑)
 そして、そうなんです。モデルさん様々なんですよ(汗)
 
★narugamiさん
 体調が戻ってきたようで何より♪ 待ってたよ~。
 人物を入れた風景写真と考える場合、もう違うモノになってしまうんですね。
 ナニからナニまですべて違うんです。
 風景写真と、ポートレイト。共存させるの難しいです。
 

 

どこでS5を買えば、こんなモデルさんが付いてきますか?

う~ん 目の保養 良いモデルさんが使えるのはうらやましいですなぁ^^

★zenith78さん
 秘密のお店です♪
 
★Bashさん
 ありがとうございます♪ モデルさんに伝えておきます。

NATUREAさん、うまいっ!
風景とのバランスも、光の感じも最高にいいですね!
こんな風に撮ってもらえたらさぞモデルさんも
嬉しいのでは???

こんな「人」が入ってたら目が行くの当たり前です!
(どこに目がいくかは秘密、だってママィに怒られますから)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★handachinさん
 お褒めいただいて嬉しいです♪ありがとうございます。
 モデル80%、撮ってる方20%って事です(笑)
 
★ボボブラジルさん
 わーいw やっとつっこんでくれたー(爆)
 
★鍵12:01さん
 コメントありがとうございます(笑)
 

こういうのを拝見していると、過ぎ行く夏の寂しさが一段と助長されますよ
そういえば、この夏は生の水着姿の女性を一度も拝むことなく終わってしまいそうです(^^;

いい光ですねー
そして風景としても美しいです (^^♪

★髭正さん
 ありがとうございま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

