証 -大台ヶ原- | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






証 -大台ヶ原-
Tue.02.09.2008 Posted in 自然

静かに時は過ぎ


唯一の証は朽ちた身のみとなり


何時か還りゆく



証 -大台ヶ原-


なんだ?色気のない写真アップしてやがるな~って思ってもココはクリックして、応援しよう!!


YORIKO'S PHOTO EYE のYORIKOさんにご紹介いただきました。ありがとうございます♪



*CAMERA :
   FUJIFILM S5Pro / RAW

*LENS :
   SIGMA AF 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM

*SOFTWARE :
   SILKYPIX Marine Photography pro 3.0
   JTRIM(resize)

*PLACE :
   奈良県/大台ヶ原

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 自然の写真 « 写真

Tag: S5Pro

« POWER -大台ヶ原- | Home | 目撃 »

comments

行きたいなぁ、ポチ。

NATUREAさん もうね

参ったわ。
降参!

★inuzureさん
 でしょ~?(笑)

★yorikoはん
 やったぁ♪(笑)
 ・・・って言うより、yorikoはんも大台ヶ原行こうよ。

NATUREAさん こんにちは。
すべてがいいですねぇ~文句なし、はなまる。 ^^

ゾクゾクッときました^^
これ、撮りたいわ~~です(爆)

こんにちは♪
ますます・・・どうやったら撮れるの?って感じです。
というかもう、人に見えます、被写体が。
初めから参った!と思ってるけど、いやん♪すごすぎる~

いいなあ・・・
ああ・・・なんだか抱きつきたい(爆

う~ん 素敵です^^

こんばんは。
いいですね。
朽木の肖像、そんな感じです。
堂々としてゐます。

はじめまして。
素晴らしいの一言に尽きますね。
屋久島とか白神山地のような雰囲気かもし出してます。
朽ちてもなお息づいてるかのようですね。

ポチ!!

悠久の時を感じます。
色気のない写真ですって?
とんでもない、苔好きの私には
十分色っぽいです(笑)

富士フィルムさん、オフィシャルカメラマンに囲うなら今のうちです!
ソニーさんもうかうかしていられませんな。

木が笑っていますよね!!

★FUKUTAさん
 ありがとうございます♪
 
★narugamiさん
 ふふふw
 
★biancaさん
 どうやったら?・・・んとですね、絞りを・・・って(違w
 コメントありがとうございます♪
 
★Re+αさん
 か、変わってるなぁ(汗)
 
★Bashさん
 ありがとうございます♪
 
★T-T.Nさん
 ありがとうございます♪ ポートレイトを撮る気分で撮ってます♪
 
★hiroさん
 大台ヶ原は、近畿の屋根って言われてるんですよ♪
 応援感謝です♪
 
★tairikuさん
 あ、そうだった、tairikuさんは苔フェチだった(笑)
 
★Pombo_Brasilさん
 うわぁ♪持ち上げちゃダメですよ~(汗)
 なんか送りましょうか?(笑)
 
★相原さん
 はい、私も笑ってます(笑)
 

おそくなっちゃいました。^^
もののけ姫の世界そのまんまです。
大和の那そのものですね。

★terusuke_eさん
 もののけ姫ですか(笑) もう屋久島ですね♪
 コメントありがとうございます^-^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

小さな森の竹モンスター

今日は、とっても素晴らしいお写心を見っけー! ネットお仲間のNATUREA さん  神秘の森 大台ヶ原をシリーズしております。 あまりにもの美しさに...... 是非、観て下さいね。 ※私、NATUREA さんに触発されて家の前の竹林です。(笑) 今日は雨風に大揺れ、こ揺


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

