木立 -大台ヶ原- | N A T U R E A
木立 -大台ヶ原-
Fri.05.09.2008 Posted in 自然

雲の中の大台ヶ原の木立の景色は幽玄である。

しかし、

以前はこの「ひめ笹」に覆われた場所は苔が一面にあった場所なのだ。

ひめ笹に覆われる場所は、森が衰退している印でもある。



木立 -大台ヶ原-

もっと大台ヶ原へ行け~の応援クリック♪ヨロシク




*CAMERA :
   FUJIFILM S5Pro

*LENS :
   SIGMA AF 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM

*SOFTWARE :
   SILKYPIX Marine Photography pro 3.0
   JTRIM(resize)

*PLACE :
   奈良県/大台ヶ原

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 自然の写真 « 写真

Tag: S5Pro

« 青霧幻樹 -大台ヶ原- | Home | 今夜のトラさん »

comments

いつもながら、
NATUREAさんの写真には神が宿ってます^^

はじめまして。いつも拝見しております。
ため息が出るほど神々しい写真ですが、これが森が衰退している証でもあるのですね。
私が住んでいるところでも、人の手が入れられているにもかかわらず、温暖化のため貴重な苔が失われ、山はすごい勢いで竹林が増え続けています。

ナチュレアさん、こんにちは。リリィです。
ご無沙汰していました。
写真は、いつも拝見させていただいていました。
深い緑、木々のお写心、いつもゆっくりじっくり眺めています。
リンクをいただきたいのですが、よろしいでしょうか・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★narugamiさん
 過分な言葉、恐れ入ります。
 たぶん、私の写真に神が宿ってるのではなく、
 神の居る場所へ撮りに行ってるんだと思います。
 
★daymoonjさん
 はじめまして^-^ こんばんは。
 自然は美しく、強大で、そして、儚く脆いものです。
 とはいえ、ここを撮ってる私も少なからず自然破壊しているわけですが・・・。
 
★リリィさん
 お久しぶりです^-^
 お元気にされてましたか?
 リンクもちろんOKです。ありがとうございます。
 
★鍵11:50さん
 お気になさらず^-^
 ぜんぜん気にしていません。
 常に無理をせず、自然体で行きましょう。
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)