霧影 -大台ヶ原- | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






霧影 -大台ヶ原-
Wed.10.09.2008 Posted in 風景

大台ヶ原の景色で、観光ポスターなどに使われる立ち枯れた樹木。


すっかり雨雲の中に静かに立つその影を撮る。


樹木の墓場をイメージするのは私だけだろうか・・・。



霧影 -大台ヶ原-

mid45さんのPHOTO SESSION/Dead Tree すごいです。

今回の大台ヶ原は以上で終了です。また行ってこいって言う人は応援クリック♪




*CAMERA :
   FUJIFILM S5Pro / RAW F4モード

*LENS :
   SIGMA AF 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM

*SOFTWARE :
   FUJIFILM Hyper Utility V3
   JTRIM(resize)

*PLACE :
   奈良県/大台ヶ原

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 自然の写真 « 写真

« 黄昏れる時間 -7年- | Home | 神域の朱 -春日大社- »

comments

樹木の墓場…その通りだと思います。
拝見した瞬間、ゾクッときました。

怖い(@p@;

静かですなぁ こういう雰囲気を持ってきてしまうのもすごいです^^
また行ってこい&つれてけでポチッと^^

男NATUREAの(大きな)優しさを感じます...

俺、この抜け具合好きだよ!

★narugamiさん
 コメントありがとうございます^-^
 
★Re+αさん
 大丈夫、写真のこっち側に大阪のオバチャンが居たから(爆)
 
★Bashさん
 コメントありがとうございます^-^ 
 了解w
 
★handachinさん
 いやいや(汗) 恥ずかしいです(笑)
 
★yodaさん
 ありがとうございます^-^
 

ますます・・・
神がかってきましたね。
ただ見てるだけでは勿体ない、そんな気さえしてしまいます。
NATUREA魂、すごいなぁ♪

★biancaさん
 写真には自分に無いものを求めてるんだと思います(爆)
 あまり、持ち下げないようにね。
 恥ずかしいから(汗)

樹木の墓場、雨、霧、こういう感じ、たまらなく好きです。
ナチュレアさんの強みは、三脚なしでも石のように微動だにしないのでスローシャッターを使えることでしょう。実物見て頷けた日本滞在でした。
また会いましょうね。

★マナブさん
 お疲れ様でした & お帰りなさいw
 こういう景色はタスマニアにはいっぱいあるんだろうな~って思いながら撮ってました(笑)
 しかし、このシーンはさすがに三脚使ってます(笑)
 失敗できない写真の時は万全の装備で♪
 同じ奈良県とは言え、ここへ行くのに5時間はかかるので、失敗したくないです(汗)

すんげーー。

★makudecoさん
 ありがと~~~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

