一景 -春日大社- | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






一景 -春日大社-
Sun.21.09.2008 Posted in 風景

突然の雨も上がり、


社に一礼し、


どんよりとした雲で暗い空の下、春日大社を後にした。



一景 -春日大社-



やっと春日大社終了です(笑) 応援クリック宜しくお願いいたす!




*CAMERA :
   FUJIFILM S5Pro / RAW

*LENS :
   SIGMA AF 18-125mm 1:3.8-5.6 DC OS HSM

*SOFTWARE :
   SILKYPIX Marine Photography pro 3.0
   JTRIM(resize)

*PLACE :
   奈良県/春日大社

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 史跡・神社・仏閣 « 写真

Tag: S5Pro

« いつも私のBlogをご覧頂いている皆様へ | Home | 境内三景 その二 -春日大社- »

comments

はじめまして。
時折見させていただいています。
写真から自然が持つ力や自然から人を排除しないやさしさを感じています。
私の住んでいる地域には、野池とか里山などがぽこぽことあり、散歩をしていると色んなことを感じるのですが、絵にすることが出来ないでいます。身近な自然から感じ取って写真でそれを表現できるようになるのが、ひとつの目標としてあるのですが・・・。色々と勉強させてください。
事後報告ですが、リンク頂戴しております。
今後とも宜しくお願いします。

 次はどこー?

★ぴーさん
 はじめまして、こんにちは。
 嬉しいコメントをありがとうございます。
 自然体で写真を撮ることを心がけておりますが、なかなか思い通りに撮れないでおります。
 リンクの件、ありがとうございます。
 
 
★馳さん
 んと、ネタ切れになりました(爆)
 次回から在庫からのアップとなります。
 

春日大社、堪能いたしました。
朱色の柱、雨に濡れた石灯籠、緑の苔、どれもため息が出るほど美しいです。
私も古都に住んでいますので、とても参考させて頂いております。
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

★daymoonJさん
 コメントありがとうございます^-^
 私の写真が参考になればうれしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

