Woman in B&W | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Woman in B&W
Mon.29.09.2008 Posted in


Woman in B&W






*CAMERA :
   FUJIFILM S5Pro

*LENS :
   NIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G

*SOFTWARE :
   ACDSee Pro 2
   JTRIM(resize)


  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 女性ポートレート « 写真

Tag: S5Pro

« 湖畔の午後 | Home | おみやげ »

comments

参りました!!!!

美しいお人 ってこうなのね。

もう、素敵過ぎるわ。

また、来ちゃった!

あのね。あのね..........

私、久しぶりにお写心観てドキッとしたわっ♪

もう、HarQちゃんたら~ 

おぉぉ~っ、ひさびさの女性ポートレイト。
美しぃ~。
写真はB&Wだけど、これを撮っているときのナチュレアさんは彩度たっぷりの赤い顔だったのでは、、、。

阿川康子さんみたいだぁ・・・・・・。^^
美しすぎるぅ~。

何と!美しい黒なんですか・・・驚
もちろん、女性も美形ですが。

おはよー、歩でーす。

きれい・・・

★yorikoはん
 うれしいコメント、ありがとうございます♪
 
★yorikoはん
 再度のご訪問、感謝至極w
 
★マナブさん
 久々にアップですね~(笑)
 赤い顔で・・・って言いたいところなんですが、日本はここ数日の急な冷え込みで、
 赤くなってる暇がない(笑)
 
★terusuke_eさん
 阿川泰子さん・・・ちょっと懐かしいお名前ですね♪
 ありがとうございます。
 
★mid_45さん
 おお、うれしいコメント♪
 
★歩さん
 ありがとうございます^-^

いやいや~~ほんとみなさんが美しいというのが分かりますよ~~
マジで綺麗です!!!
ちょっとソフト入っている感じが、より幻想的な女性美を想像させてくれますね~~ポリポリf^^*)

オトナな写真ですね~

S5PROに「オトナ写真」モードって付いてましたっけ?(笑)

こんばんわ
モノクロ具合がさらなる気品を漂わせてます。
鎖骨いい感じ♪

こんばんわ。
隠す部分と見せる部分が絶妙なバランスです!!。

美を前に長嘆息。
肩、唇、帽子……。たまらないです。

NATUREAさん、大人ぁ~♪
魅入ってしまいましたよ^^

★オオォさん
 コメントありがとうございます♪
 ちょいとソフトだけ入れましたw
 
★zenith78さん
 はい、ついてますw
 
★sakuraさん
 鎖骨良いでしょ(笑)
 
★y_and_r_dさん
 ありがとうございます♪
 
★T-T.Nさん
 モデル万歳w
 
★handachinさん
 へへっ(爆)
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

