柿撮れば 月も出るなり 加茂の里 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






柿撮れば 月も出るなり 加茂の里
Sun.07.12.2008 Posted in 風景


またもや柿の写真を撮ってしまった(汗)

私の住む辺りだと、紅葉写真よりもお手軽なのだ。

それにしてもたくさん撮ってしまっている。

柿写真だけで何か作れそうやけど、

その割に柿の種類については、渋柿かどうかしかわからない(笑)

そして、あまり食べることも無い。。。

※※※

和泉さんのBlog「・・・PUNA・・・」の「」にトラックバックさせていただいています。


The Persimmon and the Halfmoon


flickr.gif






*CAMERA :
   SONY α700 DSLR-A700

*LENS :
   SONY Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA SAL1680Z

*SOFTWARE :
   Adobe Photoshop CS3
   JTRIM(resize)

*PLACE :
   京都府/加茂町付近


  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 四季 −秋− « 写真

Tag: α700

« デジタルモノクローム | Home | クルクル回る、秋の色。 »

comments

柿のオレンジが青空に映えますね。
こちらには柿は自生してないので、
こういう写真が撮れて羨ましいです^^

昼間の月へのメッセージ

いきな写真ですね(^_-)-☆
僕も見ていた昼間の月を
柿と一緒に表現するなんて・・・ニクイデスね(^^♪

柿、、食べなくなりましたねぇ。
美味しいんですけど。。
柿カメラマン、さすがです!

お久しぶりです<(_ _)>
柿と月、不思議な組み合わせですね^^♪
月に見守られて柿がぶら下がっている様な・・・不思議な感覚です♪
柿の色が凄く美味しそう・・・(笑)
PS.TBさせて頂きました<(_ _)> よろしくお願いします♪

柿が木になっているところなんて見たことのない僕にとっては紅葉写真よりも刺激的です。
でも、食べないのはもったいない。
ナチュレアさんの柿のスティルライフが見たい。
(皿やテーブルに盛りつけてある油絵のようなやつ)

ただの柿の木がNATUREAさんにかかると
柿も芸術になります。

私、最近柿を良く食べます。
昔は見向きもしなかったのに、美味しいですよ^^

★tairikuさん
 北海道に柿は自生していないんですか。
 なるほど、そう言えばそうなんですね。
 こっちじゃちょっと古いお家の庭にも普通に植わってます(笑)
 子供の頃はよく勝手にとって食べてました(汗)
 
★yuyusさん
 お、このお月様見られてましたか(笑)
 近いですもんね~w
 
★奈良はよいとこさん
 柿美味しいんですよね。でも余り食べない。
 それは子供の頃に食べ過ぎたのが原因です(笑)
 
★和泉さん
 TBありがとうございます(^。^)
 どうも私は写真に異世界を求める傾向が強いらしく、不思議な写真
 を目指してます(笑)
 
★マナブっち
 マナブっちも北海道出身やもんなぁ。
 私のスティルライフですか(笑) 柿と一緒に妙なモノも一緒に撮りましょうか(笑)
 
★kaze photoさん
 芸術なんてトンでもないです(汗)
 二日酔いには柿が良いって言いますよね。
 kazeさん、よく飲まれます??(笑)
 

こんばんは。
2年前、自転車を借りて飛鳥の街を回った時にも、
このような柿が実っていたのを思い出しました。
また奈良へ行きたくなりました。
台湾にも柿はありますが、味も食感も全然違います。
やっぱり日本の柿の方が美味しいと思います。

★antonioさん
 そうなんですか!!台湾にも柿が♪
 奈良へも来てくださいね(*^。^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

柿PhotographerのHarQさんにTBさせて頂きました(*^^)v +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ リスペクトしているPhotographerの方に、凄...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

