不況クリスマス | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






不況クリスマス
Wed.24.12.2008 Posted in 日記


日本って、本当に面白い国だと思う。

クリスマス、バレンタインデー、お菓子業界に国内が席巻される。

そこに信仰など微塵も無く、簡単に吹き飛びそうな軽薄さ。

「一番」とか、「東京」ってでっかく書いたTシャツ着て歩いてる

外国の方を見る日本人と同じ視線を感じます(笑)

でも、明るいのは良いことだと思うのです。

日本のクリスマス騒ぎってのは、キリスト教と無関係って事でヨロシク。


A meaning of Christmas


flickr.gif



burg ism の "Merry Christmas" にトラックバックしています。




  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: クリスマス « 写真

Tag: LX2

« 太平洋の朝焼け | Home | 行方不明!! 迷い犬のお知らせ。 »

comments

今日だけみんなクリスチャンw
もちろん我が家もそうですw

やっぱり仏教徒やったら花祭り・・・でしょうか4月8日の(笑)

snatchshot さん

> 今日だけみんなクリスチャンw
> もちろん我が家もそうですw

Christmasって言うイベントに家族の繋がりを確認してくださいまし(*^。^*)

zenith78 さん

> やっぱり仏教徒やったら花祭り・・・でしょうか4月8日の(笑)

もちろんです(笑)

こんにちわ~
TB させて頂いたのに繋がりませぬ・・・(>_<)
素敵な夜をお過ごしくださいませ。

メリー・クリスマス!

イブは仕事でした。

Merry Christmas !!
ステキなクリスマスを ^^

シンシア さんへ

> こんにちわ~
> TB させて頂いたのに繋がりませぬ・・・(>_<)
> 素敵な夜をお過ごしくださいませ。

こんばんは^-^ TBなぜですかね(汗) 
コメントありがとうございます。

howdygoto さんへ

> イブは仕事でした。

遅くなりましたが、メリークリスマス(汗)
私もお仕事(笑)

windsong さんへ

> Merry Christmas !!
> ステキなクリスマスを ^^

こんばんは^-^
嬉しいコメントをありがとうございます。

クリスマス♪

こんばんは。
クリスマス。これ、新年を迎へるための予祝行事になつてゐますね。そんな気がします。
TBさせていただきました。^^

T-T.N さんへ

> こんばんは。
> クリスマス。これ、新年を迎へるための予祝行事になつてゐますね。そんな気がします。
> TBさせていただきました。^^

コメント&TBありがとうございます。
年末のうきうき気分、年を経るに従って少なくなっていくのはなぜなんでしょう(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イルミ SNAP

友達と鳥取砂丘イリュージョンのイルミ点灯式へ→→→ 毎年毎年、夜撮り苦手wは変わらないまま・・・ 普通に撮っても不完全燃焼気分.....

メリークリスマス(^^)

メリークリスマス♪ 素敵な夜をお過ごしください(^^)

私からMerry Christmas !

Bing Crosby - White Christmas - 1942 original version- 78RPM Merry~ Christmas ! あなたにサンタさんが来ますように~ そして、聖なる夜をお過ごしください。 ☆☆☆---皆さん 応援のクリックありがとう!!! ☆初めてお訪ねの方へ 写真.人気ランキン

My favorite moments・・・

地上と、そして空のイルミネーション・・・ 世間はクリスマスイヴってことですが、寒くてイルミ撮りに行くのが 億劫なもんやから、在庫の「それらしい感じ」のを無理矢理・・・です(笑) こういうのを合わせて写真を見ると、もう涙ものなんですが・...

Merry Christmas☆

皆様にも素敵な出会いがありますように。。。

藤野美由紀のHappy Birthday & Christmas Live

Merry Christmas ! 12月の寒いある日、高円寺に行って来ました。 この日は、藤野美由紀さんの誕生日ライブ。 このおめでたライブは是非行きたかったので、仕事は後回し(笑) FUNK中心のご機嫌なライブで、僕のハートもビンビンでした。 スペシャル・ゲストとして

Merry Christmas part 2

立川市 昭和記念公園

225. つつみのリボンをとく前に

サンタクロースはゐるのかどうかといふ問に答へるのは、案外むづかしい。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

