Break | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Break
Tue.20.01.2009 Posted in 自然

海が身近ではないところで育った私は、40歳もとっくに超えた今になっても海を見ると

「おおーーーーっ!!」っと感動する。

岩に当たって砕ける波なんか見たら、ずっと凝視してしまい時間を忘れるほどだ。


でも、高いところが怖くて、崖っぷちなど足がすくんでしまうんやけど、

ファインダーを通して見ればそれほど怖く無いのだ。

しかし、撮影後、ファインダーから目を離すと・・・。

また恐怖が足をすくませる。

・・・こ、恐い(汗)


DSCF3226_S.jpg



flickr.gif






*CAMERA :
   FUJIFILM S5Pro

*LENS :
   SIGMA AF 18-125mm 1:3.8-5.6 DC OS HSM

*SOFTWARE :
   SILKYPIX Developer Studio Pro
   JTRIM(resize)

*PLACE :
   沖縄県/宮古島


  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 海のある風景 « 写真

Tag: S5Pro

« 太陽の香り | Home | 草ロール »

comments

おお!タイミングがばっちり!
海の色もええなぁ!

おおお、、、

ホントに感動します。
何処から撮ったんだろう?って、、なつれあさんが足がすくむ事もあるんだ、、、って、、、
波しぶき、、、飛び込みたくなりそうです。
マリンブルー、、、いいわあ~~~

かよちん

 そりゃあ、あーた。苦手なものはあるんです。
 1) ジェットコースター
 2) 高いところ(特に崖の上が苦手)
 3) 人の話を聞かないオバサン
 以上です。w

迫力ですね!
モニターから水しぶきが飛んできそうですw

snatchshot さん

 コメントありがとう(^。^)

1) ジェットコースター
2) 高いところ(特に崖の上が苦手)
3) 人の話を聞かないオバサン

僕も上記3点は大の苦手です・・・
あ、あと犬も(笑)

ほんと、撮影中はいろんなことに
構ってへんときが多いですね。
暑いとか寒いとか腹減ったとか・・・

海辺に住んでいても「おおお~」って思うよ!(笑)

私も高い所が苦手なので、
全く同じ思いしてます(笑)

それにしても、この瞬間、いいなぁ~♪

わかる気が、、、

私の場合、、一番二番もなつれあさんと同じく、
でも、ラストは人の話を聞かないおじさんです。(笑)にひひ。にゃるほどぉ~~~でしょ?
でも、なつれあさんに怖いもの、、あるんだあ~~~

Braniff707 さん

私は犬は大丈夫♪(笑)

確かに、構ってませんね・・・撮影中w

kashin殿

え、やっぱり、そうなんですか?(゜◇゜)w

narugamiさん

やはり、同じか・・・(笑)

かよちん

人の話を聞かないオジサンね(笑)
思いこみの勘違いな方も多そうですね。

私が恐いのは女性ですね(笑)

ファイダーで覗けば怖さも忘れそうだけど
そこまでの過程でどこまで耐えられるかが
問題だ~
波飛沫のタイミングとSSの選択、撮る時
悩ましく思っております。

シンシア さん

私なんか、この撮影時は腰抜けそうになってます(涙

SSは、1/250~1/1000 あたりで変化させて撮ってます。
少し動きのあるときの方が面白い時もありますし。
絞りは、距離もありますのでF5.6ですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

