青鷺 | N A T U R E A
青鷺
Wed.11.02.2009 Posted in 動物

青鷺が羽を休める。

そういえば、水辺の鳥同士で仲が悪い景色を見ることがない。

鷺にちょっかいを出すカラスを見たことはあるけど、

カラスは頭が良いのか、ほかの鳥をいじめる事があるよなぁ。


A Heron and  Deers

flickr.gif






*CAMERA :
   SONY α700 DSLR-A700

*LENS :
   SIGMA AF APO 70-300mm 1:4-5.6 DG MACRO

*SOFTWARE :
   SILKYPIX Developer Studio Pro
   JTRIM(resize)

*PLACE :
   奈良県/奈良市


  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 野鳥の写真 « 写真

Tag: α700

« 大樹を撮りませう | Home | 私の育った街 »

comments

テリトリーの問題かと、、、。

聞いた話、、渡り鳥さんは、行く先々で知らない鳥さん同士仲良くしないと粋ていけないけど、、
カラスは一定のテリトリーがあるので、その気持ちが強く反映されるとか、、、ホントか?ウソか。。はは。
アオサギさんだげも絵になるのに、、、遠くにいるのは、、鹿さん?
穏やかな時間が流れていましたね。

■かよちん

 なるほどね~。物知りですね>かよちん

 青鷺のむこうは鹿の親子です。
 奈良らしい写真にしたくて画角にはいるまで待ってました(笑)

■人事課さん

 この大不況下にもかかわらず、結構なお仕事のお誘い感謝でございます。
 しかしながら、私のような者で「ホスト」が務まるのでしょうか?甚だ不安です。
 生来の口べたに加えて、気の利いたことを言うことも出来ません。
 「私の写真を見ていただいた上で」お誘いをいただいているのでしょうか?
 後ほど時間が出来ましたら、サイトを覗きに伺わせていただこうと思いますが、
 もしも、架空請求など行われるサイトでありましたら、私の誠心誠意を持って、
 最大限の力を持って「ぶっ潰させて頂きます♪」

 

青鷺に限らず、大型の鳥って目が怖いんすよね・・・
でかい望遠で、顔のアップ見てると特にそう思います(笑)

■Braniff707さん

 確かにw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)