冬柿 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






冬柿
Mon.16.02.2009 Posted in 樹木


撮れそうでも、奈良では中々撮れない雪と柿。

滋賀県の湖西でやっと撮れた(笑)

豪雪というわけにはいかない今年ですが、なんとか背景に積雪の山を配して、撮影。

明るめのビビッドな色合いを狙ってみました。



The Persimmon & Winter


flickr.gif






*CAMERA :
   FUJIFILM FinePix S5Pro

*LENS :
   NIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G

*SOFTWARE :
   SILKYPIX Developer Studio Pro
   JTRIM(resize)

*PLACE :
   滋賀県/新旭


  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 風景写真 « 写真

Tag: S5Pro

« バードウォッチャー | Home | 平等院 »

comments

お見事!
出来過ぎの絵です。
ショルダーOK?

カッコいい。

柿の木って、何か私は苦手なんです。
どう頑張っても、寂しい雰囲気にしか撮れなくて、、、。でも、なつれあさんの柿の木って、とっても堂々としていて気迫がありますね。
何と言っても、明るい印象が凄いと思いました。♡

ビビッドな柿と雪のモノトーンな背景がいいですね^^
それにしても、この冬は「冬写真」が難しい年でしたねぇ。

■マナブさん

ありがとさん、出来すぎでしょ(笑)
肩は復活したけど、別んとこがね~(泣)

■かよちん

 ありがとうございます。
 でもね、これがお花を撮ると、どうしようもない写真しか出来上がらんのですわ(爆)
 

■aruはん

ありがとうさん。
しかし・・・でしたね~って、まだ終わっとらんぞ(爆)

あら、もう花粉症も始まったし、春の気分ですよ(爆)
今週は少し冷え込んでいますが^^;

■aruはん

京都は、今日、雪降っとるw

柿の実が、立体的に見えてきます!

すてきな写真をいつもありがとうございます。
いつ見ても心が落ち着きます。
青い空に柿も合いますが、雪景色と柿ってんのも乙なものですね。

今日の京都は横殴りの雪が降ってましたので
明日は半休取って金閣寺に撮影に行こうかと
画策してましたが、どうやら、そこまでは
降らんっぽいですね・・・(笑)

柿・・・ついつい寄って撮りがちなんですけど
雪を背負わせると、引きの絵が映えますね。

いつか真似してみたいと思います(笑)

なんと言っても光の読みが巧い(^^)

■snatchshotさん

ありがとうございます。
目指したところはそこでございます♪

■ダイニーエンジェル さん

こちらこそコメントありがとうございます。

■Braniff707さん

私も仕事場が京都なので、「おおっ、降っとる~」って一瞬思いました(笑)

■カプちゃん

ありがとうございます~。たぶんまぐれ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

