たまには花を撮る | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






たまには花を撮る
Mon.09.03.2009 Posted in

普段大きい被写体ばかりを狙ってる私は、花を撮るという事が少ない。

でも、たまには頑張ってみるわけです。

撮影に出られない時などは、物撮りや花撮りが出来れば被写体は拡がるのだ。


Primrose


flickr.gif






*CAMERA :
   FUJIFILM FinePix S5Pro

*LENS :
   SIGMA AF 17-70mm 1:2.8-4.5 DC HSM

*SOFTWARE :
   SILKYPIX Developer Studio Pro
   JTRIM(resize)

*PLACE :
   近所じゃ

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 花の写真 « 写真

Tag: S5Pro

« World Photography Award 2008 結果 その1 | Home | 紅梅を構図してみる »

comments

確かにNAYUREAさんの花写真あまり見たこと無いかも^^;新しいレンズはいかがですかぁ?ププッ ( ̄m ̄*)

■Bashさん

新レンズはよろしいどすw

NAYUREAさんのこの様なお写真初めて
拝見したかも~

■シンシアさん

 ははは(汗) たぶん、そう思いますw

すみません。

こんばんは。はじめまして。
kumakumaと申します。いつも素晴らしいお写真を拝見させて頂きありがとうございます。NATUREAさんのブログからフリッカーを知り、見ているうちに私の下手な写真をフリッカーに投稿したくなりました。で、無謀にも先日登録してみたのですが、良くわからないまま操作をしておりまして、NATUREAさんにコンタクトしてしまいました。訳もわからず申し訳ございません。私のcontacts にNATUREAさんの
お名前があるというのは、どういう事かまだ理解できていないのですが、ご迷惑をお掛けしてたらすみません。

■kumakumaさん

ノープロブレムですw
Flickrでもヨロシクお願いしますね^-^

ありがとうございます。

よかった。(*^_^*)ありがとうございます。
ほっといたしました。

■kumakumaさん

なんちゃぁ ないきにw

ええ色出てる~~(@_@)

こってりしてますが、くどすぎない色ですね。
僕も庭写真がんばろ・・・^^;

■カプチはん

クレジット入れるのを忘れてましたが、フォトショを使ってます(笑)

■aruさん

 Flickr向けにコッテリと色を乗せました(汗)

艶やかですねぇーー

いい色です♪
惚れちゃいそうな色です^^

■snatchshotさん

 はい、かなりw

■narugamiさん

 もう、雪のない冬は早く終わって欲しいので、春らしくw

ぬううう。
隙がござりませぬ。
花撮りにはいい季節になってきますね^^
今年も安物&オールドマクロレンズでがんばりますw

■ヒロシさん

 いやいや、隙だらけですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

