World Photography Award 2008 結果 その2 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






World Photography Award 2008 結果 その2
Fri.13.03.2009 Posted in 建築

WPA 2008 のアマチュア部門 建築カテゴリーに応募した3枚の内の2枚目です。


Murou-ji Temple of winter


日本らしさを全面に押し出して、冬の室生寺を選びました。

建築カテゴリーに出して良かったのかどうか・・・が気になります(笑)

もう少し速めのシャッター速度でも良かったように思うんですが、

湿気の多い重い降雪でしたので、そんな感じを出してみました。


  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 史跡・神社・仏閣 « 写真

Tag: α700

« World Photography Award 2008 結果 その3 | Home | World Photography Award 2008 結果 その1 »

comments

こんばんわ
雪の室生寺すてきです。
土門拳先生の写真を思いだします。

うひゃぁ~雰囲気満点!
3枚目も楽しみです^^

重いベタベタした雪の感じですねー。


これに傘をさした着物姿の女性が
階段に?・・・・・・・って演出し過ぎ
かしら・・・・・・。

美しい光景ですね。
ウチのブログの検索ワードで「室生寺 NATUREA」とありましたw
今は室生寺と言えばNATUREAさんなのかも~(笑)

■タイニーエンジェルさん

 タイミング良く雪景色に出会えれば最高なんですが、今年はダメでした。

■ponchikuismさん

 え、プレッシャー(汗)

■snatchshotさん

 軽い感じにした方が受けたかもしれない(笑)

■シンシアさん

 そこまで出来てれば、うまくいったかもw

■aruさん

 それは無いな(汗)
 しかし、キーワードっておもろいもんあるしな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

