光と闇 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






光と闇
Tue.17.03.2009 Posted in 風景

Blogなどの写真を先に見て、私を実際に知る事となる人は、

一様に「イメージが違う」と思うようです。

はい。。。よく話し、アホなことばっかり言うとります。(汗)


もともと私を知っており、写真を見た友人は、

「・・・で、ホンマのこと言うてみ? 誰の写真やねん。」

はい。。。信じてもらえません(汗)




Dark & Light


flickr.gif









  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 風景写真 « 写真

Tag: S5Pro

« 竹林に雪が舞う | Home | World Photography Award 2008 結果 その3 »

comments

(爆)


すばらしい光景ですなあ・・・

美しい光ですね。
確かにお会いするとイメージが全然違いますw
でも、多面的だからこそ写真に幅があるのでしょうか。

げ!バナーが!!!

ぬおぉっ、ここはどこですかっ?!

なに??
黄砂??
すごぃキレーなのに、なんだか迫力もある。

■Re+αさん

 ほんまイメージは大切w

■aruはん

 ね、気遣ってる?(笑)
 多面的って・・・(@_@)
 ありがとう(爆)

■カプちゃん

 そこかいっ(爆)
 送ったよーw

■ちろるさん

 ここは琵琶湖の北の端ですw

■くずはさん

 どんよりしてるのは雪雲でして、先ほどまで雪がシンシンと降っていたわけです。
 風が強い日でしたので、西の方から急激に晴れ間が見えてきた時に、このシーン
 が出現しました。
 刻々と変化する風景に切ったシャッターは数多く、すべてが異なる写真になります。

えええっ?

私は実際お会いした事がないので、かなりシリアスな方だとばかり勝手に想像しております。
お話にとっても説得力があって、、、ついていきたいわあ~~と自然に思わせてくれる部分が、、、。
ぐぐっ、、、いったい、、、フフ。
っで、そういう私もかなりの三枚目キャラなので、、、イメージとのギヤップ、、でも、私の場合、三枚目キャラが写真にも反映されていると思うのですが、、、フフ。
やっばり男らしい、、、そこから脱皮出来ないイメージしか残らないですけどねぇ~~~

■かよちん

もちろん、写心撮ってるときはシリアスです(笑)
しかし、そうではないときはアホ話ばっかりしてるかもしれません。

イメージは大切に保管しておいてください(爆)

>よく話し、アホなことばっかり言うとります。
・・・実は感性が豊かな方には多いです。
だからこそ切り取れ表現できるお写真なのでは。

■シンシアさん

 ええ子やなぁ♪ なんか欲しいもんあったら言うてな?

 ・・・・ただのオヤヂな発言になってしまった(爆)

うーむ、想像が膨らみますねw

■snatchshotさん

 想像にお任せしますw

私も想像が膨らむ~(笑)
でも、きっとイメージ通りだと思いますよ^^

■narugamiさん

 イメージ通りって・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

