静寂の湖 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






静寂の湖
Thu.02.04.2009 Posted in 風景
The Tree on the Lake

The Tree on the Lake, originally uploaded by HarQ Photography (Ultra Busy).

昨年のテーマ「怖さのある美しさ」を満足できていないので、

今年も引き続いて「怖さのある美しさ」をテーマにとり続けます。


  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 風景写真 « 写真

Tag: S5Pro

« 枝垂桜 | Home | 石仏と桜 »

comments

普通に、
「怖いくらいにキレイ」
と真っ先に感じましたよ、この写真。

すさまじい美しさです・・・。

■くずはさん

 いつも撮れれば良いんですが、たまにしか撮れないんです(汗)

この水面に触ってみたいww
怖いくらいに、美しいですw

■snatchshotさん

 はい、私もさわってみたいんです(笑)

はじめまして。

まさに「怖さのある美しさ」そのものだと思います。
しばらく言葉が出てこないくらいドキドキしました。

リンクいただいていきますm(_ _)m

この静寂、言葉を失います。素晴らしい!!♪

■yuzurin3さん

はじめまして、コメント&リンクありがとうございます(^。^)

■narugamiさん

 コメントおおきに~w
 自分自身が静かじゃないもんで、写真には静けさをw

こういう作品を見ると、自分にネイチャーは無理と感じてしまう?!(笑い)
素晴らしい作品に見とれてしまいました!!

■kashin殿

 撮れないなんて事はないと思いますが(笑)
 性に合う合わないはあると思います(汗)
 コメントありがとうございますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

