滝椿 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






滝椿
Sun.26.04.2009 Posted in 自然
A camellia and a waterfall

A camellia and a waterfall, originally uploaded by HarQ Photography (Ultra Busy). 

木漏れ日差し込む小さな滝に、椿の花を前ボケに。

涼しさがイメージできれば・・・と思ったら寒かったり(笑)


  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 花の写真 « 写真

Tag: S5Pro

« まどろむ季節 | Home | 千年桜 »

comments

今までに見たことがないタイプのナチュレアさんの写真だ!

動きがあってかっこいい
手前の椿がキメテますね

はいw
冷えました、しっかりw
風邪ひきそうですw

■マナブさん

 ははは(笑)
 確かにあんまりこういうのは出してない。
 

■エクランさん

 おお~~っ!!ありがとうございます(^。^)

■snatchshotさん

 あ、やっぱり(爆)
 でも、撮ったときは暑かった(笑)

た、大変です。寒さでPCのマウスが凍り付いてコメントが2時間でこれしか打てません(笑) でも涼しくてN-クールビズという感です。いい写真でよ、本当に。腕が上がっているのが怖いです(汗)

■相原さん

 そんなに寒かったですか(笑)
 それでは、グイッと一杯どうぞw

 腕は上がってませんってば(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

