タンポポの種が飛ぶのさ | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






タンポポの種が飛ぶのさ
Fri.01.05.2009 Posted in 植物
A Seed of the Dandelion

A Seed of the Dandelion, originally uploaded by HarQ Photography (Ultra Busy).

 
春うららかな明日香の里。

良く晴れた、少し風のある日にタンポポの種が飛ぶ。

タンポポの世界も外来種がかなりをしめ、

日本の固有種が少なくなって行く一方なのだそうな。

私も固有種と外来種の違いはわからないが、

こういうところにも ”いまどき” なんだなぁ~と思う。


  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 花の写真 « 写真

Tag: S5Pro

« 明日香の朝 | Home | まどろむ季節 »

comments

おぉ~タイミングバッチリではないですか!
素晴らしい・・・凄いね^^

うわ!飛んでいるのが、ばちピンで!
すごい!

こんばんは。
これは凄いです!
私も何度となくこの時を待ちましたが・・・
このシーンを撮るのがどれだけ難しいのか良くわかります。
ただ以外とハッとした瞬間なのかもしれませんが、それなりの
人にはいとも簡単にこのシーンが訪れるのかもしれません。
天晴れです。

え、なに、ホントに飛んでるの?
クモの巣をフォトショップで消したりしてない?
マジで?
釣りの糸とか使ってない?
君はいつも人を驚かせるなぁ~もう~。

はじめまして。
スゴイ瞬間です!
過去の写真も駆け足で拝見させて頂きました。
タバコがキーボードの上にのっている写真まで。
リンクを頂いても宜しいでしょうか?
写真もブログも始めたばかりですが
宜しくお願いします。
また来ます。


■kazephotoさん

 ありがとうございます~w

■snatchshotさん

 嬉しいコメントをありがとうございます♪

■Jyuumeiさん

 嬉しいコメントをありがとうございます♪

■マナブさん

 嬉しいコメントをありがとうございます♪
 今は、たまにしか更新しないので良い物を安く(笑)

■foto_cychedelicoさん

 はじめまして♪
 写真をご覧いただきありがとうございます。
 リンクの件、了解です。

こんばんわ。
リンクの件、ありがとうございます。
さっそく貼らせて頂きました。
今後もよろしくお願いします。

簡単な見分け方はガクですね 開いてれば西欧種 閉じてれば在来種^^

こんばんは。
この写真、すごい一瞬ですね。
生命の新たな旅立ち。
無事に成長してほしいと思います。

■Bashさん

 おお、なるほどw 憶えておきます♪

■antonioformosaさん

 ほんと、そうですね(^。^)
 コメントありがとうございます。

すごい、でもかわいすぎる。いよいよ女死カメラに転進ですか?(笑)でもいいシーン撮られましたよね。撮っているときのNATUREAさんを見てみたいです

■相原さん

 え、可愛すぎます?
 おっかしいなぁ~、自分のイメージに合わせて撮ったんやけどなー(爆)

 撮影中は、田んぼのあぜ道に変死体の様になって横たわって撮ってました(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

