みたらい滝 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






みたらい滝
Mon.11.05.2009 Posted in 自然
Waterfall


Waterfall, originally uploaded by HarQ Photography (Ultra Busy).

私の好きな天川(奈良県)にある清流の御手洗(みたらい)渓谷。

ここはいつも水量が多くて、豪快な滝を見ることが出来ます。

もちろん、マイナスイオンだらけなのは言うまでもないですね。

奈良市の自宅から車で約2時間。

同じ県内なので、距離は大したことがないんですけど、山道が続くので時間がかかります。

長時間露光させて、シルキーな仕上げにもしたいところですが、撮影している場所が、吊り橋の真ん中(汗)

さすがに三脚も使えず、出来るだけ速いシャッターを切って迫力を出してみました。


  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 自然の写真 « 写真

Tag: S5Pro

« 新緑と滝 | Home | 葦原の幻想 »

comments

マイナスイオンたっぷり!
心地良い空気と、水の音が聞こえてくるようです^^

うん!納得の高速シャッターです!
こういう水量豊富な滝には似合いますね!

すっごい迫力!かならず行きます!

飛び込みたい!
あ、オレ、金槌やった(爆)
この前は急に電話してしまい、申し訳ありませんでした。
お陰様で。。。なんとか。。。なったはず。。。(笑)

ご無沙汰してをります。
かういふところ
是非行つてみたいですね。^^
でも、
つ、吊り橋?!

揺れなければ行きます!(笑)

■narugamiさん

 大山のマイナスイオンも収集に行かんとなーw

■snatchshotさん

 ありがとうございます~w

■Reはん

 良いところじゃけーw

■HIROSHIはん

 私は絶対に沈まない(汗)

■T-T.Nさん

 大丈夫です。揺れてないと思いこめば問題なしですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

