r e f r a i n | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






r e f r a i n
Wed.27.05.2009 Posted in 風景
Sneaker more


伊良湖の海岸は、いつも風が強くて、撮影に気を遣います。

三脚も目を離すと倒れてしまうので、エラい目に遭う事も(汗)

この写真撮影のあと、三脚ごとカメラは濡れた砂浜に・・・・倒れた(泣)

幸いにもカメラ、レンズに影響は無く、事なきを得ましたが、

皆さんも強風時の撮影にはお気をつけくださいマシ。



  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: モノクロ « 写真

Tag: S5Pro

« 斜光の灯台 | Home | L O S T »

comments

ひえ~~~(^^;
カメラ、レンズが無事でなにより(汗

しかし、このカット。
魅入ってしまいます・・・

この靴は、NATUREAさん私物での演出でしょうか(笑)
素晴らしいカットですね。
モノクロ処理、横に張り付いて見学したいですよ。

強風の元、カメラを離れる時は絶対に三脚を低くするか、寝かしましょう。同じトラブルで3年前PENTAX 645まっ2つにしました。30万円でしたえ~~~ん。でも保険にきちんと入っていました。マナブサン保険大事ですよ。それにしても良い写真です。見るんじゃなかった

ワタシも夜景撮影時に、あやうく転倒事故にあいかけたことありますw
砂浜だと、コケてもダメージは少なそうですね・・

がっしりとした三脚を使っておられるのに、そんなこともあるのですねぇ。
風の力、あなどれませんね・・・。

■Reはん

少しボディに傷が入りましたけどOKですw

■HIROSHIさん

いえいえ、この靴は現場に落ちていたものです。

モノクロ処理の張り付き、イイデスヨ?(笑)

■相原さん

相原さんの極限状態に比べたら、大したことのないお話です(汗)
でも、海外旅行時の損害保険は必要ですw

■snatchshotさん

 そうですね。砂浜で助かりました。塩水に濡れたのには焦りましたけど、大事なかったです。

■aruさん

三脚なんかすぐに倒されますよ(汗
三脚にとって風は大敵です。(ブレる場合も多々)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

