燃える稜線 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






燃える稜線
Sat.01.08.2009 Posted in 風景
Burning



ある写真SNSでのインタビューで答えた内容ですが、

私はいろんなところへ行ってサラッと写真を撮れるタイプの人間じゃない。

同じ場所になんども通う。そして同じような構図で撮る事も多々ある。

琵琶湖北部、室生寺、春日大社、大台ヶ原。

私にとってとても大事なエリアです。



  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 風景写真 « 写真

Tag: S5Pro

« 森の肖像 | Home | 夕立 »

comments

natureaさん こんにちは。
水面の表情がなんとも良い感じですねぇ~^^
私も同じ場所を死ぬまで撮っても撮り尽くすと言う事は無いと思います。

■FUKUTAさん

 やはり湖面の表情が主役だと気づかれてる(笑)

はじめまして。
綺麗なお写真だなぁ、と感心しながら
いつもは意見させていただいていました。
静寂があるというか、緊張感があるというか
被写体に対してしっかりと向き合っている姿勢が伝わってきます。

僕も趣味でカメラをやっていますが、見習うことが多い気がします。
これからもビビッとくるお写真を期待しています★

あと、勝手ながらこちらのブログにリンクさせていただきました。
よろしくお願いします。

あくなく探求心、敬服いたします!

ぽち!

■zimaさん

 はじめまして、コメントありがとうございます。
 まだまだ写真のわかってない若輩者?ですが、よろしくお願いいたします。

■snatchshotさん

 いつもコメントありがとうございます(^。^)
 飽くなき探求心なのか、しつこいだけなのか・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

