風景モノクローム | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






風景モノクローム
Fri.07.08.2009 Posted in 風景
Landscape in B&W



とりあえず今は、モノクロームな風景をマスターしたい。

・・・と思う次第です。

写心って~のは面白いもので、撮り手の心が写る。

褒めちぎりコメントに溢れる人気のある写真Blogの写真も"あざとい色"に塗り絵の様相。

本来の性格が出てるのが興味深い。

人気があるから良い写真・・・なんて事はない。

ランキングの位置に誤魔化されてはイケません(笑)

写真の目はシッカリと養いましょうね。


  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 風景写真 « 写真

Tag: S5Pro

« 海岸の景色 | Home | ひまわり »

comments

おっしゃるとおりです!(笑い)
写真の質と人気に納得できるのはYoda氏ぐらいかな?!(笑い)

■kashin殿

 ふむふむ。(^。^)

>"あざとい色"に塗り絵の様相。


ぐおお・・・・・・・・なぜか激しく汗が・・・・・・

写心めざして精進致します。m(__)m
簡単なことじゃないけれど・・・・グッスン

ランキングの位置に気おつけます。ご忠告感謝します

■snatchshotさん

 大丈夫w snatchさんの事じゃないです(笑)

■Tinyさん

 常に本当に良い写真を見ることです(^○^)

■相原さん

 またまた~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

