春日の森に浸る | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






春日の森に浸る
Sat.29.08.2009 Posted in 樹木
Dive to Forest



樹木というのは、グロテスクであり、美しい生物である。

長い時間を過ごし、私たちとは異なる時間で成長する。

ひょっとして、樹木同士が話してても、

ゆっくり過ぎて、私たちには聞こえないだけかもしれない。

よね?(笑)


  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 巨樹 « 写真

Tag: S5Pro

« 夏の彩 | Home | 時間を経て・・・ »

comments

無題

いつも見させていただいてます。
初めてコメントします。


NATUREAさんの森の中の写真が特に大好きです。湖の写真も好きです。
初めて拝見したとき、全然写真のことを知らない私ですが、理屈ナシに直球ど真ん中で打ち抜かれました。
今日の写真も私にとってはなんだか懐かしいやら切ないやら高揚するやら、とにかくエモーショナルです。心がいい意味でざわざわ騒ぎます。


応援しているので、これからもたくさん写真アップしてください!頑張ってください。

■miyuさん
 こんばんは、はじめまして。
 嬉しいコメントを頂いて感謝です(^。^) 励みになります。
 今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

