青空にヒマワリ | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






青空にヒマワリ
Mon.14.09.2009 Posted in
A SunFlower



脳天気に明るい写真が欲しくて、青空にヒマワリを探した。

ヒマワリをヒマワリらしく、元気に撮る。

時々、忘れそうになる事を、思い出すように。

子供の頃よりも、なんだかややこしい世界になってしまってるけど、

自分が撮る写真の世界は、シンプルに明解でありたい。


夢を持って始めた仕事は、いつしか夢でなくなり、

真っ直ぐであるはずの事は、曲がりくねり、

それでも、自分を見失ってはならない。

失った夢は、新しく作ればいい。

曲がりくねっても、目標を見失わなければそれでいい。

現実を嘆いても、それはただの言い訳でしかない。




  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 花の写真 « 写真

Tag: S5Pro

« 山道の行き止まりに・・・ | Home | 収穫間近の棚田 »

comments

無題

心が洗われるような写真です。
現実を嘆いても、何も変わらないよね、ホント。

■マナブさん
 写真を撮ってるときは、いつも純真なんです(笑)
 

無題

いい写真だなあ・・・
ストレートでほんと気持ちが晴れます。

ですねえ・・・
シンプルに、スマートに事はなかなか進まず・・・進まないものなのかもしれんけれども。
自身の未熟さゆえってこともよくありますだ(涙

が、何事も前向きに進むことだけが自身の取り柄でもあります(笑
この辺は子供の時からかわってないのかも(爆

無題

Σd(゚∀゚d)イカス!
シンプルなだけに難しい・・・

無題

気持ちのいい、爽やかな写真ですね。
心を切り替えられる写真があるから、いろいろな現実の面倒事にも立ち向かえるのかもしれませんね。

無題

はるしゃんの写真と言葉にはいつも重みがあります。。。

無題

フンフンとうなずきながら文章を読んでしまった。
大人になるとルールって世界に縛られてしまう。
子供の時に思った未来はもっと希望にあふれていたのにね。なーんて・・・(^_^;)

■Reはん
 なかなか思い通りになることはないけど、考え方を変えるだけで出来ることもある。
 ・・・って事ですw

■snatchshotさん
 大丈夫、簡単ですw

■aruさん
 自分の思いや感情を残せるから面白いのよ~w

■chibiちゃん
 体重もね~w

■Tinyさん
 そういうことですw
 でも、ルールは縛られるもんじゃなくて、社会規範だからね~。
 
 

無題

初めてコメントさせていただきます。「竹好き」で検索したらこちらの素敵なページに出逢いました(^O^)
苗字に「竹」が付いてから大好きになり、竹グッズや竹写真につい反応を示してしまいます。
どれもすてきな写真ばかりですね。言葉も染みるし、なんだかとても清々しい気持ちになります。風景写真も大好きで自分でもよく撮っていた(ドシロウトですが)ので、本当にこのページに出逢えて嬉しいです(^o^)♪

■たけさん
 はじめまして、うれしいコメントに感謝します。
 今後ともごひいきに(^。^)

無題

はじめてコメントします。「青空にひまわり」がとてもきれいでこのブログに惹かれました。ひまわりは正直ですよね。いつも好きな太陽を正面から見ていて。私の好きな花です。照れくさくて横を向いたり、顔を背けてしまったりせず、誠実に生きていきたいな・・・って、ひまわりを見て思います。ブログの写真も素敵だけど、文章も素敵な文章ですね。これからちょくちょくのぞかせてくださいね。

■ponyoponyoさん

 はじめまして(^。^) コメントありがとうございます。
 ヒマワリは私も好きです。
 今後ともよろしくお願いいたします。

 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

秋をさがして…

S5Pro+Micro Nikkor 105mm コスモスを見かけると秋の香りがしてきますね 彼岸花にはまだ出逢えないけれど、今年もきっと逢えるでしょう…… カラッとした秋晴れのように清々しい気分で週の初めをお過ごし下さいね! P.S 多忙にしており...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

