2000mのカップル | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






2000mのカップル
Thu.24.09.2009 Posted in 風景
Couple



標高2000mにある展望台にカップルが佇む。

すぐ目の前に広がる雲よりも、9月下旬の寒さが二人には辛いようだ。

数秒の後、二人はここを離れた。

教訓、

ロマンチックは快適な温度を必要とする。


  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: スナップ写真 « 写真

Tag: S5Pro

« 夢で見た白馬 | Home | 牛と高圧送電鉄塔 »

comments

その数秒をしっかり切り取られてるところが流石ですね^^

■HIROSHIさん

 いやいや、一組目のカップルは逃しちゃって(笑)
 この方々は、二組目w

ねーみんぐと写真があってますね☆
小説みたいな一瞬が素敵です!

あなたの心が美しいから・・・とか話してると寒くても温かいんじゃないの?(爆)
富士山五合目じゃ路面に寝そべって満天の星空を見てるカップルがいたよ。
まあ寝袋入って温かそうだったけどさー
こっちは指先千切れそうにクソ寒かったってのにー!(涙)

昔六甲山に夜景を見に行ったとき、寒くてすぐに車に退散したことを思い出しました(汗)

それでも、辛いときを一緒にすごした人は
とても大切に思えますよね。
要するに、心はポカポカだったりして(*^_^*)
あー若いっていいなぁ。
この二人にこの写真を見せたら、喜ぶだろうなぁ。

(*'∀'人)ワォ☆
なんとも、カッコいいΣd(゚∀゚d)イカス!

■kobaさん

 ありがとうございますw
 センスがないので四苦八苦してます(汗)

■burgはん

 寒いもんは寒いって事でw
 あ、私以外ね(汗)

■aruはん

 あ、根性なしーw

■inuzureさん

 若いっていいなーw

■snatchshotさん

 あ、そう? 格好良い? (^○^)w

こんばんわ!
自然と一体に慣れそうな気がする場所ですね。
でも寒いのはつらいなぁ(笑)

■zimaさん
 
 ここで自然に一体になれるかどうかはともかく(笑)
 寒そうでしたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

