棚田心象 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






棚田心象
Tue.20.10.2009 Posted in 風景
Rice Field in Autumn



棚田、田んぼの写真はまだまだあるんですが(笑)

棚田を心象的風景としてとらえてクローズアップしてみました。

賛否両論でてきそうな気もしますが、これもまた光画です。



  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 風景写真 « 写真

Tag: S5Pro

« 朝の息吹 | Home | 金剛力士、写真絵本を作る・・・ »

comments

動物の毛並みにも見えるね~?!(笑い)
なんか不思議な感じです!!!

もちろん「賛」です!!
てか、絶賛ww

■kashinさん

 コメントありがとうございます(^。^)
 不思議な感じに構図してみました。田んぼってモノクロにすると不思議に見えます。

なんという質感!!
思わず頬ずりしたくなります
・・・って顔が血だらけに(爆)

これデスクトップに下さい♪

■sako70さん

 コメントありがとうございますw
 ここに頬ずりすると・・・・たぶん、泥だらけに(笑)

■ねねさん

 送っときましたw

お~これすき^^b風が流れてる感じ^^

ウ~~ンマンダムじゃなくて、グレートです

こういう写真、僕的には超ツボです。
モノクロの技術がものをいうタイプの被写体です。
ナチュレアさんの写真を見ると昔やったようにモノクロで風景写真に没頭したくなるなぁ。

■相原さん

 うほっ♪((^○^) ありがとうございます。

■Bashさん

 たぶん、基本的にこういう景色が好きな気がしますw

■マナブはん

 きっと好きだろうなぁ~と思いつつ仕上げてましたヨw
 没頭しましょうw でも、マナブはんの人物写真もっと見たいしなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

