楓 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Fri.04.12.2009 Posted in 植物
 
Colored Season



犬の散歩コースの近くに、

大昔からある大きな別荘のような大きな庭のある家がある。

そこには、上品な老夫婦が住んでおられる。

その庭には、美しい楓が数本植わっている。

犬の散歩ついでに、望遠で切り取ってみるか・・・・と若干不埒な事を企んで、

美しい楓の紅葉を撮ろうとすると・・・。

お庭の奥から上品な奥さんが、「どうぞ♪ お撮りくださいまし。」

と(笑)、見つかってしまった。

恐縮しながら、お庭に入れてもらい。思いっきり撮ろうとしたが・・・。

実は、100-300mmという長いレンズのみ付けていった訳で(汗)

レンズは長は短を兼ねない。

----

ところで ・・・・ 

鳩山さん家みたいにお小遣い感覚で毎月1500万渡されても、あたしゃ使い切れません(爆)

----


  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 紅葉 « 写真

Tag: α700

« 柿の実、一つ | Home | 一本の柿 »

comments

やっぱり不埒なコトを企んでもうまくはいかないものですね。

お小遣い感覚の1500万。
そんな人たちに我々の生活を託してると思うとなんだか情けなくなってきますね。

ありそでなさそな斬新な構図!
写真を撮っていると思わぬコミュニケーションに出くわしますよね。
それもまた写真の楽しみの一つ。

1500万円のお小遣いをもらったら、毎月、喜んで使い切っちゃいます。

>1500万

ですねw
というか、自分の場合150万でも使いきれいないかと(´-∀-`;)

ああ・・・小市民・・・・・・・・・・・でよかったw

怒られないのはさすが人徳ですねぇ。
いいコミュニケーションがいい写真につながると、思い出の一枚になりますね。

毎月1500万円も貰っているから、国家の財源もなんとかなると思ってるのでしょうかね(汗)

モニターをTFTにしたら、すばらしくすべての写真が美しくなりました(笑)。
ここのお写真は、いつもにも増して、さらに美しいです^^

高額なお小遣い、マミーロンダリングらしい。。。orz

やはり一度、今日と奈良の紅葉撮影したいです。ご案内お願いできますか?ガイド料は1500万円ぐらいでよろしいですか?祇園で飛騨牛BBQいたしましょう(爆)

■tamaさん

 (笑) ま、そういうことです。

■マナブっち

 1500万のお小遣い。
 んと、D3買って、D3X買って、でっかいプリンタ買って ・・・・。
 そんな感じw

■snatchshotさん

 そーですなw

■aruさん

 外から見える人んちの庭の楓を撮っても怒られる筋合いのもんじゃないけどね(笑)
 来年は一番良いときに撮らせてもらうとしようw


> 怒られないのはさすが人徳ですねぇ。
> いいコミュニケーションがいい写真につながると、思い出の一枚になりますね。
>
> 毎月1500万円も貰っているから、国家の財源もなんとかなると思ってるのでしょうかね(汗)

■はなママさん

 新しいPCは良いですね~w

■相原さん

 来年はご一緒にw もちろん、ガイドさせていただきます。w

 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

