相原正明写真展 -Spirit- オーストラリア植物物語 in OSAKA | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






相原正明写真展 -Spirit- オーストラリア植物物語 in OSAKA
Sat.19.12.2009 Posted in 日記

FUJIFILM PHOTO SALON OSAKA で、 12月18日~24日に行われている、

相原さんの写真展に行ってきました。


1-DSCF2063_S.jpg



Galleryに入ると、予想通り(笑) 相原さんが・・・w


2-DSCF2074_S.jpg



ギャラリーに展示されたプリントがすごい(@_@)

”写真はプリントが最終形である。”

3-DSCF2081_S.jpg




14時を過ぎたあたりから、閲覧者がどんどん増えてきて盛況!!

思わず長居をしてしまった私が帰る頃には、御堂筋はライトアップの時間となっておりました。



4-DSCF2078_S.jpg




5-DSCF2083_S.jpg



大きなプリントの写真は、まさにその場所にいる空気を感じ取ることができ、

大阪のオフィス街の真ん中にオーストラリアが出現したかと錯覚しそうになります。

まさに、ここにオーストラリアへの窓がある。。。そんな写真展です。

是非、ご覧になっていただきたい。

----



6-DSCF2070_S.jpg


このお子さんは、たまに登場するモデルさんで、Resahisoさんの下のお嬢様w

会うたびに大きくなっていくね~w

オッチャンは耄碌していくよ~(笑)


  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 写真日記 « 写真

Tag: S5Pro

« 日本海 | Home | 風が吹く・・・ »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

怪獣おっちゃ~~~ん♪

怪獣おっちゃ~~~ん♪ 2

すばらしい写真展でした。
「まさに、ここにオーストラリアへの窓がある」
ほんとその通りだと感じました。

ありがとうございました~~~♪

ご来場ありがとうございました。でもおっちゃんも会うたびに大きくなっていく感じが・・・(冗談ですよ)

■鍵コメさん

 いつもコメントありがとうございます。
 友人のお嬢さんなんですw なつかれてますw

■カプちゃん
 
 え(@_@) 呼んだ?w

■Reはん
 
 え(@_@) また呼んだ?w

■相原さん

 こちらこそ長居させていただいてありがとうございましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

「相原正明写真展「SPIRIT オーストラリア植物物語」

本日の午前中、resahiso一家は、大阪本町にある富士フイルムフォトサロンへ♪ 昨日18日より開催。 写心家、相原正明さんの「相原正明写真展「SPIRIT オーストラリア植物物語」を拝見するためです♪ 会期は2009年12月18日(金)~2009年12月24日(木) 22日には...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

