貝殻 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






貝殻
Mon.28.12.2009 Posted in 風景
 
a Shell *



”寄り”の写真も、広大なスケール感を出さないと自分らしくない。

そういうことに、やっと気づいた今日この頃。

----

この貝殻のように、先に広がる広大な太平洋に比べて取るに足りない存在が私だ。


若い頃は、事を成し遂げる人間であると信じていた。

根拠のない自信。若者の誇大妄想。

武道、ラリー ・・・ そこそこの成績は残したが1番じゃなかった。

何をやっても2番。


40代になって、やっと自分が大したことない人間だと気づいた。

そうしたらいろんな事がわかってきた。

----







  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 風景写真 « 写真

Tag: S5Pro

« 無題 | Home | 回帰 »

comments

写真といい文といい、胸にグサっときます・・・

わたしは小さい頃から誉められたこともなく
どちらかというと貶されて育ったので(汗)
やっぱりなにをやっても(写真以外は(笑))
ソコソコできるのですけれど。

いつも強がって、あたしすごいんだよ!といいつつ、
実は心の中は自信のなさでいつもいっぱいです。。。

>”寄り”の写真も、広大なスケール感を出さないと自分らしくない。

それがはるしゃしんらしいなぁって思います◎
おおきな感じで。

根拠の無い自信。
僕もありました。今もありますが(笑

ただ、以前に比べて、私も自分自身のことが少しだけわかったような気がします。何が必要なのか、何をすべきなのか。それも経験を重ねるごとに変化していくものかもしれません。
おそらく根性は変わりませんが(爆

HarQさんはこのまま、どんどん突き進んでほしい。心から応援しています。

+++

今年も家族そろって、大変お世話になりました。
2010年もどうぞ宜しくお願いいたします(^^)
HarQさんの御多幸をお祈りし、ますます良い写心、作品を生み出されることを心から願っております。
本当にありがとうございました。
Re


■snatchshotさん

 え、そう?w

■chibiさん

 どうなんかねぇ~? 私は小者w

■Reはん

 こちらこそ、来年もよろしくね~♪

全てのことは、何かをやるためのジグソーパズルのワンピースです。いつか大きな絵ができたとき、2番だったことがとても役に立ちます。僕もサラリーマンのときは全て2番どころかそこそこでしたので・・・、名古屋でまたゆっくりと。今度は会場の酸素を大目にしておきます

■板橋のカレーマスター様

 ピースを捨ててしまわないように気をつけておきます(汗)
 酸素多めでありがとうございます。(^。^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

