海鳥が舞う(再現像) | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






海鳥が舞う(再現像)
Thu.14.01.2010 Posted in
 
Sea Birds



私が初めて海を見たのはいつだったか。

確か、小学校2年の頃に家族旅行の列車から見た海が最初だった。

当時、心底カナヅチだった私は海が怖かった。

それでも、車窓から見る海は怖いだけじゃないドキドキ感があった。

カナヅチではなくなった今でも、波の荒い海に近づくと足がすくむが、

海のないところで育った私は、海に不可思議な期待をもってしまう。

----
  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 風景写真 « 写真

Tag: α700

« 神域(再現像) | Home | 湖畔(再現像) »

comments

波音を聞きながら、海をながめていると、
なんだか時間を忘れますよね。
でも今の時期は寒いでしょうか(笑)。
同じく、テクテク何も考えずに歩いていると
いつの間にか、哲学者になったように、
脳みそがフル回転し始めたりします。
カメラを持って、ぶらり旅とか、いいですねぇ。

ドラマチックですね。光を呼んでいますね。意志が光を呼び込んでいると思います。

■はなママさん

 海の波の音はきっと人間のα波を呼び起こすんですw

■ケビン越すなさんw

 伊良湖方面へ行くときは、結構幸運に恵まれてるような気がします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

海を訪ねて九十九里 vol 3

   作品の販売をしております。  プリントはプロラボによるオリジナルプリントです。  詳細はコチラで。    人気ブロ...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

