久しぶりに車の写真を・・・ | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






久しぶりに車の写真を・・・
Mon.25.01.2010 Posted in 車・人工物
 
My Car / SUBARU OUTBACK
GRD2



以前は別に LEGACY BG5-GTB のBlogをやっておりましたが、

その後、写真がメインとなり・・・今のBlogが続いております。

先日、車の入れ替えを行いましたので、久しぶりに車の写真を・・・。

相変わらず SUBARU を選んでいるあたりが、自分らしいとも言えます(笑)

同じ LEGACYとはいえ、前の車とはキャラクターが全く違います。

運転の楽しい車なのは変わらずですが、ちょっと洗練されてしまってるところがある意味不満です。

燃費の良さは特筆もので、このタイプの車としてはかなり良い数値でして、

市街地でも、14.00km/ℓ くらいは余裕でいけます。

もちろん、"とろくさい"運転ではないです(笑)

----




  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: RICOH DIGITAL CAMERA « 写真

Tag: GRD2

« 若草山 山焼き/奈良 | Home | お知らせ »

comments

こんばんは。
またお邪魔しています。

これはアウトバックですか?
私は三菱の四駆に乗っています。
住まいが田舎なので峠道は慣れていて
スイスイと走れるのですが
都会の道路はとろくさい運転しかできません。

■sloe.さん
 こんばんは。
 はい、アウトバックです。
 リズミカルに走れる峠道は気持ちが良いですよね(^。^)
 以前にラリーをやっていたので私も峠道が好きですw
 

>市街地でも、14.00km/ℓ くらいは余裕でいけます。

優秀ですね!

ワタシも群馬に来てから、スバル車が気になってますw

なんでこんなに車の写真上手いのー?

■ねねさん

 それは、きっと心が美しいからです(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

