さぁ、撮影だ! | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






さぁ、撮影だ!
Wed.10.02.2010 Posted in 車・人工物

Touring


もともとラリーをやるような運転好きな私ですが、
ご多分に漏れず、かなりハイペースに走る方だった。

しかし、一昨年の12月に宮古島へ行った際にレンタカーを借り、
空港を出た瞬間、カルチャーショックを受けた。
道を走る車があまりにも遅い・・・(@_@;;
まるで自転車のような速度で走るのだ。

理由は簡単。島が狭いから急ぐ必要がないのだ。
時速40km走ったって、島を一周するのにそれほど時間がかかる事も無い。
飛ばすと狭くなってしまうだけ・・・とも言える。

数日、宮古島を走った後遺症として、飛ばさなくなってしまった。
高速で走ってるとバンバン抜かされる(笑)
本当に気にならなくなってしまった。(飛ばせなくなった訳ではないけどw)

----
  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 写真日記 « 写真

Tag: S5Pro

« 霧林 | Home | 氷龍 »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も飛ばせなくなったわけでは無いが、普段は飛ばさなくなった
理由はゆっくり走る方が楽なため
人は加齢のためと言うけれど・・・(笑)
レーダー探知機の必要性が全く無くなってしまいましたー(^^;

■鍵コメさん
 こちらこそ宜しくお願いします。

■髭正さん
 はい、ゆっくり走る方が楽です。。。加齢・・・否定できん(笑)
 レーダー探知機、先日の車入替で最新機種に(@_@)しちゃいました。
 もう、意地以外のなんでもないですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

