Magic Daylight #2 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Magic Daylight #2
Sun.28.03.2010 Posted in 風景
 
Magic Daylight #2 *



日はまだ天高く、霞がかる早春の午後。

湖北の3分間を1枚に写しこむ。


落ちっぱなしのランキングにアナタの愛の手を(笑)


----
  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 風景写真 « 写真

Tag: S5Pro

« 一本の桜 | Home | Magic Daylight  »

comments

素晴らしいよはるちゃん!!!

この空間の使われ方からくる静寂感が素晴らしいですね。
くりっくくりっく!

3分!ほー、そうなのですか…

超自然な感じですね。(シュールレアリズムとは言いたくない^^;)

利休がこの写真見たらなんていうかなってちょっと思いました。
というか今も考えてる。
(利休じゃないからわかんないって^^;)
利休ってね、「侘び」を早春のもごもごとした、
でもまだ芽生えていない「胎動?」の中にみたそうです。
けっして枯れた状態ではないんですって。
なんかね、それを思い出したのデス。

■burgさん

 おお♪ ありがと~ん(笑)

■aruさん
 
 コメント&クリックありがと~w

■ここいろさん
 利休の言う「詫び」の世界ですか(@_@)
 難しいですけど、私の風景の基本は禅の精神に基づいてます。
 近いのか遠いのかわかんないですけど(笑)

この空気感すばらしいですねぇ^^

別の惑星にいるかのような・・・・・(・∀・)イイ!!

■Bashさん
 ありがとうございますw

■snatchshotさん
 地球ですw

すごいっ!
この余白の使い方とか絶対マネできないです。。。

■tamaさん
 コメントありがとうございます。返事が遅くなり申し訳ございません。
 引き算しまくったらこうなったってだけです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

