私の田んぼじゃないけれど... | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






私の田んぼじゃないけれど...
Tue.27.07.2010 Posted in 風景
Summer Rice Field *



こちらと、こちらで、妙なタイトル(笑)で写真がアップされてるので

こっちもアップする事にしました。


----

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 風景写真 « 写真

Tag: S5Pro

« 沖の島(琵琶湖) | Home | 睡蓮 »

comments

新米期待してたのにー。

えーっ、はるくさんの新米食べられないの?(涙w

広大さが伝わってきます^^♪

なんだ・・・・はるさんのとこの新米は無しか・・・・

■burgちゃん
 だから、うち、農家とちゃうし(笑)

■和泉さん
 何度も言うけど~(汗) 農家ちゃうからなw

■Bashさん
 作ったら食べる?(爆)

はるさんの新米、絶対旨いと思います!w

■こーすけくん
 だから、作ってねーってw

こうゆう写真大好きです!!

■けびさん
 ありがとうございます。 ひょっとして、けびんさんでしょうか?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

真夏の水田にて

S5pro+TAMRON AF 18-270 グリーンの絨毯は丁寧に育てられた証拠ですね 夏は苦手なのですが、緑の香りや土の匂いに敏感になる季節のような気がします そして、、、、、、 やっぱり「働くオジサン好き」なので 作業中の日に焼...

はるさんの田んぼ

 2010年7月27日  撮る前から決まってたタイトル?w  いつも当たり前に目の前に広がる田んぼ。  いつでも撮れるしな的なところで、やたらとカメラを向けることもないけど、それでもいつでも抜けのいいフォトジェニックな田んぼをついつい無意識のうちに

はるちゃんの田んぼ

 撮る前から決まってたタイトル。  仕事で撮る写真は別にして、例えば都内をスナップしてもなかなか力が入りづらい。  いつでも撮...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

