湖山望景 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






湖山望景
Mon.02.08.2010 Posted in 風景
Lake & Mountain *



夕刻の琵琶湖の湖北の湖岸に立ち、

奥琵琶湖方面を望めば、この風景に出会う事が出来ます。

湖岸には樹木が多く植わっていますので、

所々にある小さな船着き場から見るのが良いでしょう。

ほんの60秒ほどのシャッター時間。

肉眼で見るのとは異なる世界を撮ることが出来ます。


----




  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 風景写真 « 写真

Tag: S5Pro

« 朝日 2010-08-01 | Home | 湖北夕景 »

comments

スランプという写真を見続けて・・・


・・・絶好調になったらどーなっちゃうのか?
怖ろしいけど・・心待ちな俺です。

HarQ調、なんという光の捉え方なんだろう。
ますます凄みを増してきてますね。

■rikijiさん
 今よりひどくなるかもしれません(笑)

■満月さん
 コメントありがとうございます。
 私なんかマダマダですし(汗)

銀色のゆるやかな湖面から空気感のある群青まで、夕日の予感させるような色合いが揺らぐグラデーション、、、本当に美しくて、、一足先にFlickrで拝見させていただき感動していたところです。
湖西のほとりには年に1度ほど訪れるところなので、ついシチュエーションをメモしてしまいました♪(絶対ムリとはわかっていても*)
美しい色です、、。

こんにちはー
琵琶湖、行ってきました♪
が。惨敗でした(ToT)
また時間作ってゆっくり出かけてきたいと思います。。。((泣))

すごくきれい!
なに、この湖面のすべらかな皺は!
すばらしいです^^

ところでプロフィール写真が変わって
私のと似ててびっくり!
って、似てないから。
みんなあんなんだよ。。。orz

でもおでこからエクトプラズマがでてる。。。
どこに行くの???

■maikoさん
 嬉しいコメントをありがとうございます。
 きっと心に残る写真を撮られることと思います。

■みーさん
 コメントありがとうございます。
 どんな場所でもいきなり納得できる写真を撮るのは難しいと思います。
 これから先、訪れる機会あるたびに撮られて、どんどん納得できる写真に近づかれることを確信しています。

■ここいろさん
 コメントありがとうございます。
 プロフィール写真は時々変えないとね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

