龍の王が棲むという | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






龍の王が棲むという
Fri.13.08.2010 Posted in 自然
Dragon King Falls *



それほど大きくもないが、

龍王の滝は、

いつも独特の空気に包まれている。

同じ奈良市とはいえ、自宅からココまで結構時間のかかる場所。

実は、ここ、夜に撮りたいんだけど、私もココは怖いのだ(汗)


----

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 自然の写真 « 写真

Tag: S5Pro

« 天川村 みたらい渓谷 | Home | 桃尾の滝(奈良県天理市) »

comments

おお・・・すごいな(@3@;

では夜の撮影、ぜひ私がご一緒に・・・
怖ええええええ(T3T)

HarQ さんが怖いということは。。。
いるんですかね?あまり良くないのが。。。

私自身はその感覚はありませんが、
私の釣りの師匠はよく見えるんだそうです。

■Re+αさん
 では、宜しくお願いします。w

■満月さん
 ここは、心霊スポットっていううさんくさい感じではなくて(笑)
 もっと大きな意思を感じる場所で、夜はもっと凄くなりそうです。

夜いいですね、お供しますよ。でもナチュレアさんでも怖いものあるんですね。てっきりN嬢だけかと思いましたが(爆)

■けびん越すなーさん
 では、お願いいたします(笑)
 けびんさんが一緒なら、きっと問題ないと思いますw

夜何かあったら、「怖いよ~~」と抱きついてよいですか??

■けびんさん
 それだけは勘弁して下さい(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

