伊良湖岬の夕暮 | N A T U R E A
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






伊良湖岬の夕暮
Fri.03.09.2010 Posted in 風景
Sunset Lighthouse *



天気次第で撮れる写真が変化するのが風景写真。

贅沢な事を言うと、

もう少し雲が出て欲しいとか、適度な厚みの雲に夕日が重なればとか。

好き勝手な事を思いつつ撮ってるわけです。

毎日撮れるなら、いろんな条件で撮る事もかなうわけですが、

中々そうもいかないのが風景写真のおもしろさ...でもあるのです。

「なるようになる」

本質はきっとそうなんでしょう(笑)

しかし、その時の状況に即座に対応していくのも楽しい要因のひとつですね。


----

  人気ブログランキングへ ← ランキングに参加中!よかったらクリックしてやって下さい。

      日記ブログ →  シエスタ・スタイル もよろしく

      HarQのおすすめ商品 →  amazon HarQ店

      出張ポートレート・記念写真 承ります。 hal.yamaguchi@gmail.com までご連絡を。






Theme: 風景写真 « 写真

Tag: S5Pro

« ひまわり | Home | 伊良湖岬灯台 »

comments

最近のシュチュエーションに対してのお考えをとっても興味深く拝見しています。
写真に対してのより深い理解が私自身、素人ながらも撮る面白さに繋がっています。
こんな美しい写真と共に、価値観を伺えるとさらに感動してます。

タスマニアみたいですね。露出のアンダー具合が大好きです。磨きがかかっていますね。雲の質感も良いです。自然な感じが良いです。サイボーグ見たいな雲にしないでください(笑)

■maikoさん
 コメントありがとうございます。
 たまにはいろいろと話してみましょう(笑)

■けびんさん
 コメントありがとうございます。
 サ、サイボーグですか?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

